ピュアリイベント | 電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)の日々。

電話占いピュアリ在籍の占い師

月詠 恋(つきよみ れん)ですきらきらmoon*
 
いつも、たくさんのお電話ありがとうございますはーと
 
 
 
 
去る12月19日(木)ピュアリの対面鑑定イベントが
銀座七丁目のバー「vitamin G(ビタミンG)」さんで行われました(*^_^*)
きらきら
 
 
たくさんの方とお会いでき、お酒もご一緒させて頂けてとっても楽しい濃い時間となりましたはーと
 
 
 

 
 
鑑定中の様子です月
 
 

 


鑑定が終わり、リラックス(´∀`)はーと。
 




 
来てくださった美人さん達と鑑定後に記念撮影して頂きましたはーと。
 
 
 
お会いできた皆様、ありがとうございましたはーと
 
 
 
今回お店を提供して頂いた「vitamin G(ビタミンG)」さん
 
 
 
とっても良い雰囲気のバーで、オーナーさんもスタッフの方も気さくに話してくださる方ばかりでした(^-^)星
 
 
ありがとうございました!!(*^_^*)
 
 
またプライベートでも遊びに行きたいと思います(*^_^*)*星
 
 
銀座でバーをお探しの方、お勧めですはーと。
 


 
  Shot Bar「vitamin G(ビタミンG)」ワイン
    中央区銀座7-2-11 横須賀第5ビル4階
  
  


 
 
またこのようなイベントに参加させて頂きたいですはーと。はーと。
 
 
 
 
 
本日の鑑定は

夜中1時~3時です! 
 
 
皆様とのご縁を楽しみに 
 
電話占いピュアリでお待ちしておりますはーと