対面鑑定@銀座街コン | 電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)の日々。

電話占いピュアリ籍の占い師

月詠 恋(つきよみ れん)ですきらきらmoon*
 
いつも、たくさんのお電話ありがとうございますはーと



   
3月15日(土)銀座で行われた街コンイベントで
 
占い師として対面鑑定の出演をさせて頂きました(^-^)星
 
 
  
占いの会場はこちら(^-^)シャンパン 
 

 
銀座一丁目のオシャレなスペイン料理LIBRAさんですスペイン
 
 


 
今回のために名刺を作って頂き、お配りさせて頂きました(^-^)はーと
 


 
鑑定前にカード浄化します *星
 

 

 


 
いよいよ対面鑑定スタート!!
 

 

 

 

 
 
皆さん可愛い方ばかりでビックリしましたはーと。
 
恋愛話がやはり盛り上がります(*^_^*)*
 
 
 
時間の都合上占えなかった方々
 
申し訳ありませんでしたm(_ _)mあせあせ
 
 

イベント関係者の皆様、LIBRAのスタッフ様、お世話になりました(^-^)きらきら
 
またこのような機会がありましたら是非宜しくお願い致しますハート。
 
 
 
 
 
次回の鑑定は
明日
3/19(水)

15時~19時
21時~夜中3時

です。
 
 
皆様とのご縁を楽しみに 
 

電話占いピュアリでお待ちしておりますはーと