噂話や外部の情報に踊らされない☆ | 岡山※倉敷  【望む未来を手に入れる】 ちょっと変わったプライベートヘアサロン&ヒーリングスペース       

みなさまこんにちはー^^

 

 

宇宙に愛されて人生を輝かせる方法

実践できそうでしょうか?

 

・・・って聞いても実践するのもしないのも

あなた自身の選択です。

 

私ができてますので

きっと!みんなできるはず♫

IMG_20160826_124611507.jpg

 

ってことで

そのと情報に振り回されないように生きてください。

 

 

まず・・・

テレビを見ない(笑)

 

噂話に同調しない。

 

私の家にはテレビないんですよね。

 

NHKの集金の方にも説明しましたけど(笑)

私からしたら

「まだテレビ見てる人がいるの?」と。

 

今の時代必要な情報は

自分から取りに行けますので

 

インターネットなどを通じで

自分から調べる方がね

無駄なネガティブ情報が入ってこなくていいんです。

 

PCやスマートフォンがあると本当に便利ですよね。

 

住んでいない地域の「台風情報」も

無理してテレビを見なくていいわけです。

 

テレビは情報を流してますが

不安要素も流してます。

 

恐怖を煽るような情報も流してます。

 

テレビが絶対悪い!

と言ってるわけではありません。

「必要ない」と思うのです。

 

くらーいニュースを見て

ワクワク感が減ってしまうより

もっと楽しいことに目を向けてください。

 

海や山などの自然に

囲まれてみてください。

もっとご自身の直感を養って

 

心の声を聞くようにしましょう゚+o。。o+゚♡゚+o。