岡山※倉敷のヘア&ヒーリングサロンコスモス   

ふたばPure Line
ふたば


ふたば営業時間: 10:00~18:00 (応相談)

ふたば定休日: 不定休 

ふたば住所: 岡山県倉敷市西中新田619-1

ふたば駐車場: あり

ふたば電話: 09046530229 【完全予約制】



$岡山※倉敷  セラピスト・みき☆のブログ        





パソコン  メールでの問い合わせ  手紙  

メールお問い合わせは24時間いつでもOK!!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日(木)

エネルギーの入れ替え時☆

テーマ:♦ブログ

みなさまこんにちは^^

明日から7月(´∀`)
本当に時が経つのが早いですね。
岡山※倉敷 セラピスト・美容師みき☆です。

7月から今年の下半期に移りますが
もうね
本当に私お周りでの変化が面白くって(笑)
笑いがwwww
あまり出ませんけど
みなさんの成長の輝きには
本当に目を見張るものがあります(☆∀☆)

過去の古いエネルギーを手放したくて
セッションに来られるからがここのところ
多かったように感じます。

逆にね私の場合
過去の古いエネルギーのなかで生きていくと
決めた人からは
心を閉ざされるという(笑)
そんなこんなな数ヶ月でもありました。
いままで仲良くしてたのになんでだろ?
って考えるときもありましたけど
仕方ないですよね
フォーカス当ててるところ違うから。
私はもっと成長したい
宇宙や地球に貢献したい
そんな気持ちなんですよ。
だから常に変化して進化していきたいと感じ
実際に変化変容して生きています。

私の周りにいる方々もね
大半がそんな感じの方々♡
みんな「変わりたい」って思ってるんですよ。
そのね「変わりたい」・「違う生き方がしたい」って
まず自分の心に変化が起きた ということを認めることが大切です。

○&%#$を持ってたら幸せになれる とか
*+‘&%|を買えば不幸なことはやってこない とか
(笑) 不毛な物の手放しから始まるんです。

ウチのサロンのお客様で多いのが
「最近このブレスレットもう
必要ないのかも・・・」
「このネックレスなにか違う気がする(´・ω・`)」
身につけて持ってるものが
必要ないって感じ出すときが
「変わる」チャンスなんですよヽ(*´∀`)ノ

過去の古い生き方
考え方を変えるのには
本当に勇気が必要だと思います。
だってね、いままで
周りの目を気にして生きてきてて
イキナリそれをやめて
いい子ちゃん的に生きてたのを手放すんですもの
そりゃ勇気が必要ですよね(^_^;)
みなさんがね
今までの枠を外してより拡張し
喜びや笑顔を得ようとする選択に
他者がどう考えてるか気にしないようにしていくのも
ひとつの変化の成長の方法でもあります。

地球という星が
ほかの宇宙の星たちとエネルギー的な繋がりがあるということに
理解を得るには勇気が必要です

過去の古いエネルギー
生き方の固執を手放すということは
新たにマインドを拡張して行くということ
古い生活習慣・経験のあり方の結びつきを緩めるには
この部分の理解・勇気が必要なのです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。