本音を話す☆ | 岡山※倉敷  【望む未来を手に入れる】 ちょっと変わったプライベートヘアサロン&ヒーリングスペース       

みなさまこんにちはー

 

宇宙に愛されて人生を輝かせる方法

簡単に考えると非常に簡単なことですので

 

ぜひご自身の生き方の

参考にしていただけたら♡

と、思います。

 

IMG_20160826_124611507.jpg

 

 

「本音を話す」・「本音を伝える」って

わりと人の目を意識しながら生きてると

難しいことですよね。

 

 

これからの人生・・・

今までもですが(^_^;)

 

人とのコミュニケーションでは、

本音を話していくことが大切になります。

 

本音を言わず、言いたいことを抑圧して

これ以上に重い波動を

ためこむ必要はありません(キッパリ)

 

心の成長によって人とのつながりも

新しい関係性に変わっていくのですから

 

オープンなコミュニケーションを

心がけるようにしましょ♫

 

「嫌われたらどうしよう」、

「めんどくさくなるのはイヤだな」

 

などと勝手に起こってもいないことを考え

感情を飲みこまないようにしましょう。

 

そして、自分に対しての素

直な感情表現を心がけてください゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

自分に素直になれば、

相手を否定する必要がなくなります。

 

自分を満たせば、

相手をジャッジすることもなくなります。

 

 

また、会話の際は相手を受け入れ、(批判せず)

理解しようと対話を重ねる姿勢が重要です。

 

相手に自分を知ってもらうところから始めると

いいですね(´∀`)