おうし座の新月☆メディテーションレッスンご報告。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ




昨日は チョ―プロ・Kuriyaさんの素敵なお教室で 月に一度のメディテーションレッスンでしたラブラブ




6名様にお集まりいただきまして、 大村からお越し下さった方もいらして 遠いところ 本当にありがとうございました☆




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




4月に入ってから 不調を感じていらっしゃる方も多かったですね。






坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




昨日のテーマは 『始動する』でしたラブラブ




プレゼントのアロマオイルは、 水のエレメントで 不要なものを流し、 火のエレメントで背中押しができるようブレンドしましたニコニコ




5月はお休みする為、 皆さんお一人お一人の オーラクリアリングとセンタリングを強化させていただきましたョ☆




いただいた御感想ですが、 掲載許可をいただいた方のみ 御紹介させていただきますネ音譜




************************************




☆ 4月から 仕事内容が増え、 人に任されることが多くなり、 環境が少しなんですが変わっていき、 それに対して 自分が拒否していたので 体調を崩してしまいました。 今回でデトックスができて良かったです。 ありがとうございました。 (TTさま。数回以上ご参加)




☆ 今までにもお聞きしていた事なのに、 今日は本当にグラウンディングの重要さを痛感しました。


とても心地よい瞑想ができました。  何だか嬉しくなり、 途中は眠くてしょうがなかったのですが、 最後はスッキリなりました。 教えていただいた呼吸法を 是非、お風呂でやってみようと思います。 (NMさま。数回以上ご参加)




☆ 前日にアルコールを飲んだので 前半はだるかったです。 ワークが終わったら 何とスッキリしていました!


仕事もプライベートもお呼ばれする事が多く、 気を遣う性格の為、 楽しみながらも疲れていました。


ワークをきちんとやるといいかも!と改めて思えました。 (MSさま。数回以上ご参加。)





☆ 仕事の疲れが溜まっていて 身体がだるくて眠かったのですが、 メディテーション後はスッキリとしていました。 今日は、 身体全体でジーーンというか じわじわとエネルギーを感じる事が出来て 嬉しかったです。 (OAさま。 数回以上ご参加。)




************************************




メディテーションをしてスッキリなるのは、 オーラのエネルギーレベルでの不調ですので心配ありませんが、 体調不良があまりにも長く続く場合は、 きちんと病院で診てもらって下さいね☆




また、オーラエネルギーレベルでの浄化も、 一見ネガティブに感じますが、 手放すと軽くなりますから、 自ら不安のエネルギーに負けないようにして下さいねラブラブ




折れない心を 作っていきましょう!




それでは~ 良い休日をお過ごしくださいね。




いつもありがとうございますニコニコ




愛と感謝と共に   From 坂谷知美