潤い・美活・アバンダンスライフ講座のご報告☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちは~ニコニコ




今日は 『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』でした~☆ 


今回は と~ってもお久しぶりのお客様もいらしてくださいましたラブラブ 




昨夜とは うって変わって、 カラッと良いお天気に恵まれて良かったですね晴れ




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



ピュアハートは 日曜日にレッスンする事がほとんどありませんので、 感覚的には 何だか土曜日の様な気分でしたえへへ




おまけに☆ お日様のパワーをいただいて、 とても充実した時間を過ごせたと思いますラブラブ 




いただいたご感想を ご紹介させて下さいね☆




☆ アロマを使った講座は 初めてだったのですが、 とても良かったです。 楽しかったし、 心地よい時間を過ごすことができました。 レイキに興味があるので、 機会があれば参加したいです。 毎日の生活に取り入れていきたいです。 (伊藤理恵子さま)




☆ たくさんの香りに包まれて とても心地良かったです。 改めて『自分の豊かさとは?』など、 自分と向き合う良い機会にもなりました。 もっと、五感をひらいて 喜びを感じながら生活できるようになりたいと思いました。 そして、素敵な受講生の方々とご一緒できたのも嬉しかったです。 ともさん、いつも色々なことをシェアして下さり、 楽しい講座を開いて下さりありがとうございます。 (FYさま)




☆ 以前から受けてみたかったアバンダンス講座が、 日曜日に行われて 念願かなっての受講でした。 不要なエネルギーを手放すワークでは、 小さい頃の記憶が浮かんできて、 家族で出かける機会が少なかったことや、 一人で家にいる事が多かった事は、 私にとって 寂しい事だったんだなぁと改めて気付きました。


ワークでは その感情を手放し、 今後 私が何を望んでどうありたいかが 明確になったので 受講して良かったです。 ありがとうございました。 (MSさま)




皆さん、 ありがとうございましたラブラブ




ピュアハートのレッスンの中でも、 香りをふんだんに取り入れるレッスン・スタイルは、 例え、ディープな課題に向き合う場合でも、 脳のスイッチの切り替えを素早く行ってくれるので、 スペースの波動も穏やかで軽やかなのですニコニコ




エネルギーワークのみだと 少し難しい気がしますが、 ヤングリビングのオイルは 脳にもメンタル面にも働きかけてくれるので 手放しもスムースです音譜




今日は たくさんの香りを取り入れているので、 どうぞゆっくりお休みくださいね~☆




それでは~☆ 皆さんも 明日に向けて しっかりエネルギーチャージなさってくださいねベッド






いつもありがとうございます♪




愛と感謝と共に   From 坂谷知美