Go!Go!企画☆5月のさそり座の満月へ向けて遠隔セッション&プレゼントのお知らせです。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん☆ こんにちは~ニコニコ


今日は 『おうし座の新月』ですが、 長崎は 風が強いですね霧 午後からお天気が激しく崩れるとか・・・?

お気をつけて お過ごし下さいねラブラブ



さて。 昨日 少しだけお知らせさせていただきました Go!Go!企画の詳細です♪


5月4・5・6日(3日間) さそり座の満月に向けて♪
琉球の島・沖縄より、3日間遠隔ヒーリング&波の上宮の御守り&宇宙からのメッセージをプレゼント☆

【遠隔セッション価格】 日頃の感謝を込めまして \5,500-(Go!Go!) 4月27日受付終了♪


5月は6日がさそり座の満月なのですが、満月へ向かう3日間、 私は沖縄へ滞在予定です。


今回、4年ぶりくらいの沖縄ですが、 
宇宙からご縁をいただきましたので、是非☆ 時空を超えて、沖縄のエネルギーを 皆さんとシェアさせていただきたいと思います~(*^^)v


3日間の遠隔ヒーリングに加えまして、
波の上宮で受け取ったメッセージと、 波の上宮の御守りを 後日、郵送させていただきますネラブラブ

今回は各個人ではなく、 沖縄でいただく共通のメッセージをお付けします。

遠隔ヒーリングの時間的な御質問が多かったのですが、 夜の11:33から お送りさせていただく予定ですニコニコ

また、 今回は ご縁をいただく数々のスポットへ伺う予定ですが、 すべて場所のエネルギーを皆さんとシェアする予定です。 
その間は、 エネルギーのみ 自然な形で流れるような感じですので、 眠たくなる事はありません。 ご安心くださいねラブラブ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方
※画像は波の上宮のサイト様より お借りしました。

波の上宮の御守りは、過去にいただいた事があるのですが、
沖縄独特の紅型で、 黄色をベースに何色か入っています。
活力を与えてくれる黄色は目からもエネルギー吸収が出来ますね。

沖縄の一宮である波の上宮は、 その名の通り『波の上にあるお宮』海と島

こちらのご祭神は、イザナミノミコト、ハヤタマオノミコト、コトサカオノミコトで、 海と深いかかわりのある神様だそうで、 古代、琉球の人々は、ニライカナイ(海の向こうの神の住む楽園)を信じ、この地から大海に向かって祈りをささげてきたそうです。

内包するエネルギーは 大海原に向かって無限の広がりを見せています海
その御守りをいただいてから これまで、 いろんな準備をしてきました。 大きな変容の今・この時に、 沖縄と繋がる事ができるのは、 大変うれしく思います音譜
この記事をお読みくださり、 何かを感じ、 共鳴くださった皆さんと エネルギーを分かち合う事ができることは、 この上ない喜びですニコニコ

遠隔セッションは、 体感がない人もいらっしゃいますが、 エネルギーは届いていますのでご安心くださいね。

遠隔セッションを受け取る際のコツは、 宇宙に何もかも丸投げする姿勢ではなく、 自分のオーラエネルギーにブレンドさせ、 波動アップする事だと思います。

エネルギーを受け取った後に 今までと変わらないような生活していても ドラマティックな変容はありえません。

私自身受け取る時は、 自分のエネルギーを加速させるためのエッセンス的な使い方をしていますラブラブ

今回、 日頃の感謝を込めまして、 Go!Go!と前進するエネルギーを 沢山の皆さんとシェアしたいので、 3日間の遠隔セッションに 波の上宮の御守り、沖縄でいただいたメッセージをお付けして、 \5,500-とさせていただきますビックリマーク

今回の遠隔セッションは、 このような方へおススメです☆
・これから自分の可能性を拡げて行きたい方
・開運を望む方
・自分の可能性を外へ表現していきたい方
・自分の中に海のようなオアシスを持ちたい方
・生み出すエネルギーを増やしたい方

御申し込みは メールフォームをお使い下さい☆ クリックしてくださいね⇒ 坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

メールフォームから うまく送れないお客様は、 nagasaki_pureheart☆ybb.ne.jp ☆を@に変更してお送り下さい♪

お名前・〒ご住所・ご連絡先電話番号・生年月日を記載ください。
お申し込み後、 お振込口座をお知らせいたしますので、 お申し込み後、1週間以内にお振り込みいただきまして、 御予約成立とさせていただきます。

※いただいた個人情報は 遠隔セッション以外には使わないものとし、 セッション後は破棄いたします。
但し、今後のメルマガ御希望のお客様に限りまして、 アドレスの保管をさせていただきます。


ご入金確認後、遠隔セッションについての詳細メールをお送りいたします。

遠隔セッションですから、長崎以外の方でももちろん大丈夫でございますョ(*^_^*)

是非☆この機会に 『宇宙からのギフト』を お受け取りくださいねプレゼント

以下は、 昨年の Mt.シャスタからの遠隔セッションでいただいた御感想ですラブラブ ご参考にしていただけましたら幸いですニコニコ

tomoさん、お帰りなさいませ~☆
あっという間にもうお戻りになられていたのですね。お疲れ様でした。そして、素晴らしいギフトをたくさん受け取られたようですね。本当におめでとうございました☆
遠隔&葉書セッション、ありがとうございました。私は時間前にはすでに寝てしまっていたのですが、終了時間頃にパッと目覚めました。 重かった身体が、次の日はとても快調によく動いてくれました。とてもスッキリ軽くなって嬉しいです。それに、ハートの辺りにシャスタの愛のエネルギーがまだ残ってくれている気がします。遠隔ヒーリング、本当にありがとうございました。(長崎・40代・Cさま)
***************************************
tomo様
こんにちは、いつもお世話様になっております。無事に帰られたとのこと、良かったですね~♪お帰りなさいませ!
それに、と~っても素敵なシャスタ滞在だったようですね。メールからも、そのことがよ~く伝わってきましたよ☆私まで嬉しくなりました。シャスタからの遠隔ヒーリング、ありがとうございました。私は早めの時間から休んでいましたが、普段は起きない時間帯なのに、ヒーリング直前の時間に目が覚め、またすぐに眠ってしまいました…f^_^; 愛は充分にいただいたと思っています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m  (広島・30代・Iさま)
***************************************
tomoさん、おかえりなさい。 遠隔セッションは初めてだったので、どんな風に感じるのかワクワク…でも期待しすぎないように…準備万端にして…お水をのんだり、お部屋にミストをしたり、アファメーションしたりして、時を待ちました。
グラウディングして瞑想して待っていたら、ヒーリングの時のあの感覚がやってきました!! 自分の意思ではない感覚で身を任せていました。
沢山の愛と光とメッセージを受け取りました♪ 嬉しかったです!
このままで大丈夫!!必要なことは全て与えて頂いていることがわかりました。長崎に日本に世界に地球に愛の光が広がっていくのがわかりました。
日常の中で忘れてしまいそうになりますが、この感覚を常に持ち続けて行けるといいな~と思い出すようにしています。
ありがとうございました。シャスタからの素晴らしい贈り物、全てに感謝です!益々パワフルなtomoさん☆次回お会いするのを楽しみにしています。(長崎・40代・Hさま)
***************************************
お帰りなさーい☆シャスタ素敵だったでしょうね!
セッションの時は、始めは起きて受けていましたが、途中で横になりましたら来ました来ました☆ ジワーッといい感じと思っていたら…12時の鐘が
でも体全体がほんわか気持ち良く、聖なる存在に感謝しながら、床につきました。
翌日からなんだか、クラスの0歳児がいつもよりますます笑顔で寄ってきますし、とても近い存在に感じるようになりました。 これからどんな展開があるか楽しみです。(長崎・40代・Kさま)
***************************************
tomoさん、おかえりなさーい
きっとすばらしい旅行だったんでしょうね~ 遠隔ヒーリング、ありがとうございました~
両手から両腕、肩にかけて、シビレのような感じがして、そのうち、全身を下からちっちゃなシャスタ山がたくさん突いてくるような感じがしました~
途中でシャスタ山と思われる山の画像も浮かんできました~  後半は意識がなくなってしまい、気づいた時には45分を過ぎていました…(東京・40代・Kさま)
***************************************

tomoさんお帰りなさい~!!素敵な旅だったようで、お話聞くのが楽しみです!
12日は、時間の前に、月を眺めた後、部屋でヒーリングミュージックのCDをかけながら、座椅子にゆったり座っていました。残念ながら、(期待しすぎたせいかしら?)、特に強く何かを感じたという事はありませんでした。でも、ずっと喉から胸の辺りに、波打つような温かい空気みたいなものを感じたような気がします。
あと、シャスタって、どんな所かしら?と考えた時に、白い岩肌のような感じ、綺麗な水の流れ、深い緑、赤土といった順にイメージを思い浮かべました。これらのイメージは、私の勝手な想像だと思いますが、白い色と水の流れは、ちょっと後の二つとは、違う印象でした。今度のメディテーションレッスンが楽しみです。他の方の、遠隔の感想がどんなだったのか、興味津々です。
シャスタから届いたヒーリングで、今日はニコニコ過ごす事ができました。ありがとうございます!(長崎・40代・Kさま)
***************************************
受ける前日までにご紹介いただいた本を読み、神官アダマさんにお祈りしたり、書いてあるエクササイズをしたりしてました☆
セッション当日は、夕方までとても心地よいエネルギーを感じていたので瞑想しながら受けたかったのですが、早くから眠ってしまいました(笑)
セッション以降は、特に変化は感じず、というかまた心身共に疲れてます。喉を痛めたり。だるかったり。でも、疲れていても、守護天使へお祈りや感謝をマメにするようになりました
祈りと感謝の大事さに気づいて、何かあってもここに戻れるようにしたい、とレッスン中です。あとは最近空や月や街路樹や身近な自然にフォーカスするのが好きで、より深くエネルギーを感じられるように、これまたレッスン中(笑)ホームページでともさんのおみやげ話にお目にかかるのを楽しみにしてます。色々と素敵なことを提案してくださりありがとうございます♪(長崎・30代・Fさま)
***************************************
tomoさん、お帰りなさい☆  素晴らしい旅だったようで何よりです(*^_^*)
またまたパワーアップ↑↑↑なさってるんでしょうね!!臨場感冷めやらぬお話を聞けるなんて、今週末のレッスンにご参加の皆さんは超・ラッキーですね\(^o^)/♪diaryの更新、楽しみにお待ちしています(^-^)   遠隔セッション!!!ありがとうございました。
当日は準備運動等行い、ギリギリのタイミングから瞑想を始めたのですが、「あ、暖かい!」と、少し熱いくらいの何かを感じた瞬間から“チカチカ”と沢山の光の瞬きがすごかったんです(驚!)
それがなくなって数分経ち、「?」と瞑想終了したら“チカチカ”がなくなったのが、丁度予定終了時間くらいでした(゜o゜)/☆
不思議な初体験の出来事でした! tomoさん&シャスタのコラボ・パワーは素晴らしかったです☆ 本当、申込んで良かったです♪
8月辺りから「これってギフトだよね!?」と思う出来事が沢っ山あって、かと思えば今までだったら気にも留めなかったようなことにいちいち心が動き、その度に「あ~。あたしは幸せだなぁ。」と感謝する毎日です。そうすると、後で「あれ?なんだかいろんなことがスムーズに進んでる気がする…。」と気づきます。
tomoさんのセッション(対面)を受けさせて頂いた数日後、半年振りにお会いした本社の上席者にも「良い顔をしている。」とお誉め頂きました。こんな感じの毎日を送っています。自己覚醒メソッドも楽しみにしています。(←お願いする気満々(笑))tomoさん、いつもありがとうございます(*^_^*)素敵な時間をお過ごしでありますように☆(長崎・30代・Kさま)
**************************************

おかえりなさい(^-^)  それから、遠隔ヒーリングありがとうございました。ヒーリング時は、初めての事で、ワクワクしながら、お水を飲んだり等して、準備をしてたのですが、しばらくすると、どうしょうもないくらい眠くなって、寝てしまいました(*^_^*)なかなか体感とまではいかず(笑)
でも、初めての体験を楽しみました。ありがとうございました(*^_^*) また、シャスタでのお話等、聞ける日を楽しみにしてます!(長崎・30代・Tさま)
**************************************
12日の満月はクリスタルボウルの個人セッションとレッスン後、23時くらいにクリスタルボウルをさせていただき、シャスタをイメージしながらとても眠たくて15分くらいしかできませんでした。
それから、美しい月を見ながら横になりましたが、 なんと時々やってくる、 嫌な感覚が突然やってきて、しんどい時間を過ごしてしまいました。
時々、やってくるのです。流してしまえーと思います。いい加減この根強い感覚は卒業したいです。でも、これも何かあるのでしょうね。ありがとうございました。感謝☆ 又、シャスタのお話楽しみにしています。
(メールをいただいた次の日)昨夜さっそく、その思いがちがっているよというお知らせがやってきました。 わたしたちの意識しているものはほんとうに偏っているようです。
真実とは別のところにあるんだなあと感じたことでした。大きな目で感謝して生きるぞ-と思いました。 (兵庫・50代・Eさま)
***************************************
充実したシェスタの日々を過ごされて、ご無事に長崎に戻られたようで本当に何よりです。メールの内容を拝見するからに、トモさんが心から楽しまれていらしたようで、ダイアリーが楽しみです!
トモさんの行動力と光のお恵みに預かりつつ、エネルギーと幸せを一緒に分けて頂けて、とてもラッキーです。
セッションの時間の一時間くらい前からすごく眠くなってしまってもしや寝るように促されているのかな? と思いつつも、セッションの時間には瞑想をしてみました。
その時は自分の周りの空気の密度が重くなったというか、濃密に感じられました。 つい緊張してしまい、リラックスとは程遠かったせいなのか、最中にだんだん何かきつくなってきてしまい(呼吸するのを忘れたのかも…)、具合が悪いように感じられて、44分を過ぎた直後にすぐ横になり…。 体調は数分で元に戻ったのですが、何がしかの変化に自分の体が追いつかなかったのかしら?…などと思っていたりしています。 そういえば途中で患部がキシキシと小さく痛み出したので、何だろう? とちょっと思いましたが、それは一分くらいだったかなと思います。
去年から今年にかけて、仕事が時間に押されてひどく苦しく感じられていたのですが、一旦休みを取り、仕事を再開しましたら、今まで追い込まれ続けていたのと打って変わり、何か楽に仕事をこなせるようになっているようで…不思議というか、いや必然なのかもしれませんが(笑)不思議です。 毎日グラウンディングしていたからかもしれません。
トモさんが詰まったらその都度グランディングを、とおっしゃっていた意味が今頃分かった気がします。無精者で、今頃気付いてごめんなさい~。(長崎・40代・Mさま)
***************************************
シャスタからのヒーリングありがとうございました♪ 昨日メッセージカードも届きました。
当日は中秋の満月(?)と言うこともあり、MさんやKさんと水辺の森にて月光浴と瞑想をした後だったので、落ち着いて時間を迎えることが出来ました。
そして曇っていたのでお月様は見えなかったのですが、見えたであろう場所でヒーリングを受けたのもあってか、ヒーリング中、とても大きな、もう間近にあるような大きさの月が現れました☆
他にも、2~3度次元が変化したような感じを受けたり、シャスタにてアセンションするような感覚を覚えています。その時シャスタにてすでにアセンションしてる方たちがいて、みんなでアセンションしたのか、はたまたアセンデットマスター達がいてくれたのか。。。  体に受ける感覚もとても熱く心地よく力強く気持ちよくと色々ありました。本当に素敵な時間をありがとうございました!
メッセージも心に響き、楽しみながら進んでいきたいと思います。 ではでは、午後もすてきな時間を過ごしてくださいね♪(長崎・30代・Oさま)
****************************************
何だか 懐かしいです~ラブラブ 

私は 個人的に、 シャスタから戻ってきて 沢山の変容がありました☆

シャスタは 山のエネルギーで 地固め富士山
沖縄は 海のエネルギーで 動き出す波

今の時代、 自分にとって 本当に繋がるべき何かと繋がるような流れになっているように感じています。

人との関係でもそうですね。 新たな出会いをいただくことも、 親しい人と 疎遠になることにも、 全ては必要だから 起きていることですニコニコ

宇宙は、 私達の望むものが しっかりとしていればしているほど、 その方向へ導いてくれます。

宇宙と一体になる生き方ドキドキ 

そのためには、 まず、 ハートを開いて 目の前の現実を受け入れることが大切です。

感謝の心がある時は、 どんな状況であっても 宇宙との絆が切れる事はありません。

揺らいでも 打たれても 宇宙を信じる生き方。 そこに 強いセンタリングが生まれます。

宇宙を信じるとは 自分と繋がる事地球 

理由は、 誰の内側にも 小宇宙が存在しているから。 そこにしっかりと繋がることで 大宇宙と繋がる生き方が生まれます。


それでは~皆さんラブラブ 素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ

いつもありがとうございます。

愛と感謝と共に  From 坂谷知美