Go!Go!企画、明日の新月に詳細をお知らせいたします(^_-)-☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


明日はいよいよ、 おうし座の新月ですが、 お元気にお過ごしでしょうか~音譜


昨日、 サークルメンバー様へ メルマガ配信させていただき、 『Go!Go!企画第2弾☆5月の満月へ向けて、沖縄から3日間遠隔ヒーリング&御守りプレゼント』を お知らせさせていただきましたら、 早速☆共鳴して下さった皆さんからのメールが届いて とっても嬉しく思っております~ラブラブ



坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


昨年のシャスタ旅行の際に企画した、 『Go!Go!企画』でしたが、 人数を限定していた為にすぐに満員御礼。 メルマガどまりで ブログではお知らせできませんでした。


以下は、その時の記事です。


**************************************


今回、 サークル・メンバーさんに限り、 Mt.Shastaより、 愛の遠隔セッション 又は、 遠隔&メッセージはがきセッションをご提案させていただきました。
19名の皆さんにお申し込みいただき、 満月の日に、シャスタの愛のエナジーをシェアしたましたね(*^_^*)
ありがとうございました。

ご登録がお済みでない方は、 
こちら をご覧くださいね。

素敵なご感想もいただいておりますので 違う機会にご紹介させてください♪

そして★ シャスタに発つ前日、 セッションの休憩時間に、 メッセージが降りてきたので、 11本のブレスレットを作成しました。


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

すっごく、 きれいな石ばかりを使って作りましたョ。
で、それをシャスタへ持って行き、 こちらの水でお清めをしたんです~★

ホームページにアップする間もなく、 完売いたしました。 本当に ありがとうございます☆
坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

皆さん、それぞれ ご自身に合うブレスレットをお選びになりました。 佳きサポーターとなりますように 心からお祈りしています。

****************************************************


今回は 人数の幅を拡げましたので 明日の新月に、 詳細をお知らせさせていただきます~ニコニコ


シャスタの時は 山のエネルギーでしたので 地固め富士山 


今回の沖縄は、 海のエネルギーです。 いよいよ動き出しますネ波  これまで 準備をされてこられた皆さんへ、 少しでもエネルギーのサポートがありますように・・・☆ ワクワク☆


共鳴して下さった皆さんのメールからも 『始動する』エネルギーを感じ、 とても嬉しく思います~ニコニコ


明日のブログで 詳細アップさせて下さいねビックリマーク


*****************************************


さて☆ 本日、 カウンセリングセッションでした☆ コメントいただきました♪


自分の中でモヤモヤしていた部分を 言葉にしてもらって 安心感を得ることができました。

少しずつ、 自分の感情と素直に向き合っていければと思います。 (MYさま・初)


Yさん☆ コメント、ありがとうございましたラブラブ 今後のお幸せを心よりお祈りいたしておりますキラキラ


******************************************


今日の気付きをシェアさせて下さいね。


私達は これまで生きてきた中でのいろいろな刷り込みによって、 他人と違う事に恐れを抱きます。


人と違う事は 悪い事ではなく、 『個性』ですラブラブ


私は あまのじゃくだから(笑) 右に倣えは あまり好きではありません。 『オリジナル』が大好きです☆


良い事は どんどん真似して取り入れていいと思います。 私もそうしていますから!


ですが、 自分のハートが納得していない事は 別に無理してする必要はありません。


あなたは あなたのままでいいのです。 魂のバイブレーションを感じてみてくださいドキドキ


答えはすべて 自分の中にあります。


目の前の現実は、今の自分の投影です。 もしも、 目の前の現実のシフトを望むのなら、 まずは、自分をシフトさせてみてください。


自分が変れば、 必ず周りが変ります! これホントですニコニコ

 

それでは~☆ 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね~キラキラ


明日のメディテーションレッスン☆ 楽しみにお待ちしておりますネビックリマーク


いつもありがとうございます。


愛と感謝と共に  From 坂谷智美