小児科医をご存知の方!お力を貸して下さい! | 似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

心の仕組みを学び、生きやすくなるヒントにたくさん出会いました。
自分を好きになれない、自信が持てない、他人と比べて落ち込みやすい・・・
そんな生きづらさを抱えて重くなったココロを、軽くするお手伝いをいたします(*^_^*)

情報をお寄せ下さった方、ご自分のブログでご紹介下さった方、「祈ります」とコメント下さった方、ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!


いつも素敵な記事で私を癒してくれる「心根のlovesong♪ ゆうみ★」さんが、先ほどこんな記事をUPされました。
 ↓
お力を貸して下さい。(一人の力は小さいけれど・・・)


ゆうみさんのアメンバーさんのお子さんが、原因不明の高熱で苦しんでいるそうです。


しづママさんというそのお友達の記事はこちら。
 ↓
お願いです。小児科医医師の方是非読んで!!


残念ながら私には、お医者様や看護師さんなど、その知識を持っている知人はおりません。


もし、このブログを読んでいる方で、しづママさんに情報やアドバイスをあげられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ連絡してあげて下さい。


また、この記事を転載していただいても構いません。


できることなら助けてあげたい・・・。


みなさま、どうぞよろしくお願い致します。