皆様にお願いがあります。

私のブログのお友達なんですが、今、わらにもすがる思いで

必死に息子さんを見守っています。


 6歳になる楓君と言う男のです。

6月から熱を出し、入院しています。

最初は、肺炎との事ですが、その後も、熱が引いたり、引かなかったりで

様子を見ての退院予定でしたが・・・・


 8月の現在も、熱が引くことがないそうです。

一時的に、薬で熱が下がるそうですが、あくまでも一時的なものです。

楓君は、やはり2歳の時に、今と同じ症状で、原因不明の高熱で

急性脳炎脳症を発病しました。それが原因で、重度身体障害になられてしまった

そうです。



 私には、どうする事も出来ません。

でも、もしかしたら、ブログを拝読して下さっている方の中に、小児科の先生、看護師さん

だれか・・・お知恵のある方がいらっしゃるかも知れません。

私、一人の力では、何も出来ませんが、一人、一人が力をあわせたら・・・

それは大きな力になると思います。

もしかしたら、その病院の先生にもの凄い失礼な事を言って居るかもしれません。

でも、もしかしたら・・・

その医師も、お知恵を拝借したいと思って居るかもしれません。


見栄も、プライドも関係なく・・・

みんなで一丸となって、原因不明の高熱をどうにかして・・・

下げてあげたいと心から思います。


だから・・・皆様のお力添えをお願い致します。


 小さな命・・・・ただ、ただ、守りたい思いで書かせて頂きました。

ご協力お願い致します。

 
 追伸 
 
 しづママさんのリンクです
 ↓↓
しづママさんのブログ