3月 人気記事ベスト5 | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんにちわ、真水純子です。

天気予報どおり、嵐のような雨と風です。

外に出る時は、氣をつけてくださいね。


早いもので、今日で3月も終わりです。

本当にあっという間に3月は去ってしまいましたね。




3月 人気記事ベスト5


1位  インフルエンザ時の食事は?

http://ameblo.jp/pure358/entry-11180627151.html


2位  花粉症と果物の関係

http://ameblo.jp/pure358/entry-11194101687.html


3位 鼻づまりを即効スルー

http://ameblo.jp/pure358/entry-11201013607.html


4位 「答え」知りたくない?

http://ameblo.jp/pure358/entry-11198155812.html


5位 理屈はいらないんだよ

http://ameblo.jp/pure358/entry-11200252638.html




コメントいつもありがとうございます。

こんなこと知りたいなーーーってものがありましたら

お気軽にメッセージくださいね。


ペタしてね