夏至のパワー | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

~クリスタルがくれた心おだやかな毎日~-201106220940000.jpg

ベランダのゴーヤ すくすく育ってますニコニコ


今日は夏至
なんだかパワフルですね

ずいぶん早くから目覚めてしまいました晴れ

私もパワフルに、午前中は趣味のズンバダンスで汗を流してきました音符

頭はビンビンといろんな事を考えてるのに、身体が重くてダルかったから…
ズンバで爽快ですニコニコ


曇り空ですが、この後、夕日が見れるといいな