満月のパワー | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

昨日の満月満月


10時過ぎくらいから、とても良く見えました


おうちのパワーストーン


特にアメトリンとフローライトを月光浴


2時間ほどベランダに置くと、それはそれはキラキラと輝いて・・・



そのあと、私も月光浴


白く光るお月さまを見ながら、しばしボーっと過ごしました


幸せな時間



疲れてた頭がスッキリして


私も少しキラキラしたかも音譜