DVC00248.jpg


《フェイスローラーについて》メッセージにて、ご質問頂きました。



ご質問ありがとうございます。キラキラ



お返事はメッセージにて、返させて頂きましたが、

10/19のブログ内容
に記述がなかったので、こちらに他の方々にもご参考になるかと思いまして、

了承頂きましたので、内容を一部編集して記載します。






゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜






虹Q.痩せたら、ホウレイ線が気になるようになりました。ホウレイ線に効果はありますか?(男性の方からの質問)





虹A.私はホウレイ線ではないですが、集中したりする時の眉間の線が片側にあって気になってましたのが、フェイスローラーを数日使用して線が薄く分からなくなってきました。



なので、気になるシワや線を伸ばすように使うことにもよいと思います。



ただ、人により効果の出方や状態は違うと思いますので、絶対効果があります。とはいえませんが、何もしない状態よりは良いかと思います。



※ご参考までに、

美容のプロの佐伯チズさんはシワにはローションマスク(化粧水や美容液を湿らせたフェイスシート)が効果的とおっしゃってます。(保湿が大切ということ。)



フェイスローラーをかけた後は、私は美容液が浸透しやすくなりました。

なので、ローラー使用後、セットの美容液マスクをつけるとより保湿が上がってよいと思われます。



(ホウレイ線であれば、アゴから頬方面に向けて上方向にローラーをコロコロ使用していくのがよいかと。)



医師ではないので、効果は断定出来ませんので、私にはよかったです。とお伝えしておきます。




軽くコロコロするだけで、気持ちもよいので、よかったら試してみて下さいませ(^_-)-☆キラキラ









というような感じです。

シワについて書いてませんでしたので、ご質問ありがとうございました。

ちなみに、首とかもコロコロするとよいですょ~!



ビックリマーク※でも、くれぐれも、強く押したりはしないでくださいね。ビックリマーク




虹ローラーのマッサージ肌の保湿と共に食事
も意識されることもお勧め致します。



キラキラ勿論、ブログのタイトル通り言うまでもないのですが、一日ローラーを使用したらよいというのではなく、『美は一日にして成らず!!』日々の積み重ねが大切ですょね!キラキラ

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜











クローバーなぜか宝くじプレゼント付きのを見つけました。↓


【ポイント5倍】Rh45ビューローラー+マスク3枚入セット メンズ ★宝くじプレゼント★





¥1,980




クローバーマスクが10枚セットのもありました。↓


ジャパンギャルズ〔JAPAN GALS〕Rh45フェイスローラー+プラチナビューマスクセット(マスク10枚入り)



¥2,980

モテビューティー.com





゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜



以前、日経新聞の日曜日版にも書いてありましたが、アメリカでは男性も見た目がよい方がビジネスにもよい影響があるというように、最近は日本でもそのような傾向があるとのこと。



(※特に、清潔感とかは年齢や性別関係なく大切ですよね。アップ

ブーケ1身嗜みが美しい人の方が男共々好感度高いですし、
肌もツヤがある方のほうが健康で仕事がバリバリ出来そうに見えたりする印象を受けませんか!?!?)




私は最近、美容関係をメンズ友達や父にも質問されることが増えました。


ブログを始めた頃は、女性読者しか出来ないかと思ってましたが、
こちらのブログ、メンズ読者も多く感謝です。




キラキラ☆最後まで、読んで頂きまして、ありがとうございます。☆キラキラ



それでは、皆様ごきげんよぅ(^-^)/キラキラ



H@H@(^-^*)/☆