DVC00397.jpg

続きで 書いてます。

写真の
フェイスローラーの正式な名前は、

『白金
Rh45ビューローラー』で、

プラチナと同じ酸化還元力をもつ白金族元素の一つロジウムをコーティングしたローラー。



こちらのフェイスローラー初めて使用した時、
効果が判るように

顔の片側だけ、
σ(・_・)コロコロしてみましら、

コロコロした側の顔がスッキリほっそりしました。
Ψ(・O・)Ψ


それから、愛用しているのですが、

使用していまして、
金属ですので使い始めはヒンヤリしているので、毛穴が引き締まります。(スプーンマッサージより使い易いかと。)

そして、不思議と気になる部分的な色素も薄くなって、
肌が全体的により白くなってきました。


顔って結構、こってるみたいで、コリもとれました。

施行部分がコンパクトな形状なので、細かい部分(小鼻部分とか)まで、小回りが利きます。

そして、何よりもよいところは、通常の美容機具が使えない部分(だけど、1番ケアしたい部分)もお手入れが出来ること。
【美顔器系はたいていは口近辺、目近辺のデリケートな部分や、首や喉、ひじ、膝など、骨が近いところは、施行出来ません。
(特に超音波は絶対にかけてはいけないところ。)】

電気を使わないので、お風呂場でも使えます。
顔だけでなく、手とか様々な部分に使えます。

水洗いも出来ますし、いつも清潔に保てるのも嬉しいです。


更に、ローラーした後は、美容液の浸透もよいってことで、
(話題の成分EGF!!)EGFマスク3枚も付いていて約\2,000はコストパフォーマンス良過ぎです。
(マスクは他の種類のもありました。)

皆様も高い美顔器を買っても使うのに手間が掛かると使用しなくなることも多いのでは!?
(私だけ?)

でもコレなら、電池も電源も必要なく、ジェルもいらないので、試してみるのもいいかもとか思っちゃいますょ。


しかも、こちらの製品は
様々な美容ブロガーさんが絶賛している美顔器
『エスティーナソニック』と
同じメーカーさん
株式会社ジャパンギャルズ【TEL:0120-62-6670】
のものなのでした。


そして、サイトでは、私が購入したよりもお得な物も見つけました。

Rh45ローラー





Rh45ビューローラー+マスク3枚入セット



¥1,780
インディアン


こちらのメーカーの物ではないですが、槇原敬之さんもフェイスローラーを使用して小顔になったということです。

男性はエステとかあまり行かないので、顔のコリとか気が付かないかもしれませんが、結構顔って、凝っていて、顔をマッサージとかすると気持ちいいですよ。
そして、
コリをとるとフェイスラインがスッキリして、小顔にキリリとなることでしょう。

メンズ用もあるようですね。
ジャパンギャルズ Rh45 ビューローラー+マスク3枚入セット(メンズ)



¥1,980
ケンコーコム




でも、くれぐれも力を入れて過ぎてゴリゴリとは使用ないでくださいね。
眼球も危険なので、押さないで下さいね。
強い刺激はかえってよくないですから(^_-)-☆

ということで、お気に入りのオススメ フェイスローラーでした。

☆長くなりましたが、読んでくださって、ありがとうございます☆

よい一週間を☆彡
ごきげんようo(^-^)o

ドキドキH@(^-^*)/☆