DVC00248.jpg



様々な種類があるフェイスローラー系



ジェルもいらなく



電池も必要とせず



充電やコンセントに繋ぐ必要もない~



コロコロ~コロコロ~

と転がすだけ

の美容法



流行るのも分かります~。



゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜



超音波美顔器~

学生にも関わらず、芸能人(藤●紀K@さん愛用や黒Ki瞳さん)御用達の業務用〇十万円の物



イオン導入機~

エステで数万円で

購入したこともありました~…。



がしかし



持ち歩きしずらかったり、専用ジェルや美容液が必要だったりで、余り使わなくなる…‥。



(藤●紀K@さんは小トランク程のサイズでありながらもロケにも持ち歩いてたと噂…‥流石です。)



゜。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆・゜



ところが、



フェイスローラーは軽く手軽に使えます。



ただ、様々なメーカーからでていて、

プラチナだったり、鉱物入りだったり、ゲルマの粒付きだったりで、

1万5千円~3万円がメインの価格帯。

迷います。



通販雑誌では4~5千円辺りでプラチナでなく、プラチナ的コーティングのも見つけました。







そんなある日、

コスメショップにて

写真の物を見つけたのですが、値段が何と



¥2,000



えっ!!( ̄△ ̄;)

¥12,000でなくて(・・?)



よく近付いて見ても、1がない、



¥2,000で、しかもフェイスローラーだけでなく、美容液マスクまで、なんと三枚も付いてました…‥(≧ロ≦)



きゃ~(●´∀`●)

とりあえず、購入。





で、数ヶ月使用。





長くなりましたので、

続きはまた
書きます。





ごきげんよぅ(^ー^)/



ドキドキH@(^-^*)/☆