DVC00139.jpg

コラーゲンサプリメントもよいのですが、

やはり食事から栄養を取るのが好きなH@(^-^*)/☆です。


先日、キラキラ☆ を見に行った後に

食事をした後で軽く飲みに行こうということで、
たまたま行ったお店で
おつまみ!?に
『カリカリ豚足』なる物を食べまして、美味しく
翌日 肌が輝き!?ぷりぷりプルプルになりました(笑)

豚足パワーは凄いですね。
(そういえば、肌がとても綺麗でシワ一つない年上(30代後半)の女友達の好物は豚足でした。一緒に沖縄に行った帰りに万単位で豚足関係を購入していました。私もつられて購入しちゃいました。配送で送る程(^-^; でも、母にかなり喜ばれました。)

【※ちなみに、豚足だけでなく、鶏肉の皮や軟骨、お魚のヒレや鱗等(お魚は煮ると煮汁にコラーゲン成分が流れるので、汁も摂取した方がよい。)にもコラーゲン豊富ですからね!キラキラ一応。】


隣の席ではコラーゲン鍋を食してる方々がいまして、
食後でなければ、食べたかったと思いました。
コラーゲン鍋が結構リーズナブルでビックリしました。

もう鍋の美味しい季節ですね。

それでは、皆様 お身体ご自愛くださいませね(^_-)-☆キラキラ

ごきげんよう(^ー^)/音符

ドキドキH@(^-^*)/☆