皆様に見て聞いて頂きたい友人が出ていますデジタルブックのご紹介があります!キラキラ



ブーケ12007年11月17日のブログ
にも書いたことがあります。

元グラビアアイドル『もも子』ちゃんが、

ケーキ11/1のBirthday前夜祭ライブケーキの後、11/2からより本格的な歌手として『airly』となりアーティスト活動を始めます。(ブーケ1今までもアイドルな可愛いらしさでみせてくれたり、弾き語りで聞かせてくれたりで素敵なライブでしたが、これからどうなっていくかが楽しみです音符)

ブーケ1もも子ちゃんブログ↓

http://ameblo.jp/momoiromomoco/entry-10154569521.html








ブーケ1ももえり(桃華絵里)さんも載っている【モッテコ】さんというデジタルブックに、『もも子』ちゃんが『airly』となった経緯のインタビューが載っています。↓

ブーケ111/1のライブで発表する新曲も試聴出来ます。↓



http://motteco.com/item_book.php?CAT=5&ITEM=13






パソコンパソコンより、是非!見て聞いてくださいませね(^_-)-☆キラキラ



宜しくお願い致します!音符





キラキラ☆ご訪問&読んでくださって、ありがとうございます。☆キラキラ



ごきげんよぅ(^-^)/キラキラ



H@H@(^-^*)/☆