DVC00051.jpg


皆様ごきげんよう♪

もも子ちゃんライブレポート待っていてくださった方お待たせしました。

初めて読む方はお手数ですが、11/1の★アイドルライブ★★ぎゃお~♪でナースさん★彡 から見てみてくださいね☆彡


ライブは一言楽しかったです!!
以上(笑)

↑これで終わらず、詳細も書きますね。

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

もも子ちゃんはライブ活躍を中心に歌っているだけあって、

☆ライブパフォーマンスを
考えた上でのもも子ちゃん作詞の新曲

★sweet peach★
は歌詞がよく考えてあるなぁと感心しました。

『いたずらしたくなる~』と歌いながら

ライブ会場 前方の方は
実際にイタズラされてました(。-∀-)♪

そして
『浮気したらいやだ!』の歌詞に笑えました。(ファンの方はドキッ!ってするんだろうなぁと思いながら。)


☆初披露の
★うまい棒の歌★
も歌詞を完全に覚えていて感心しちゃいました。
なぜなら、沢山あるうまい棒の味を羅列してテクノ調のハイスピードで歌うのですから。
(※着歌でもも子ちゃんが歌う「うまい棒」の公式テーマソングがあるそうです。)

(※↑こちらのうまい棒はライブ中にもも子ちゃんが全員に配ってくれました!)


ノリのいいアイドル調の歌だけでなくしっとりとした
ピアノの弾き語り
★初恋★
私的にはいい曲だなぁと。

のびのびとした声で歌ってて本当に素敵でした。




東京メトロちゃんと二人での撲殺棒での歌いながらのパフォーマンスもなかなか愉しいものでした♪
(★ちなみに、東京メトロちゃんはもも子ちゃんをたてて性格のよいいい子やなぁという印象でした。)

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

で、今回のライブ
100人に達したら、メジャーデビューということで、
100人になるよう
少しでも多くの友人を呼びたくて色々声をかけましたが
(私は結局、共通の知り合いしか呼べなかったです。

 Mさんお忙しい中、御一緒してくださって、ありがとぉ音譜)

全体であと15人…‥
100人に達しなくて残念でしたが、
初ソロライブから比べるとオリジナル曲も増えて、この日に向けて頑張っていたんだろうなぁ

凄い成長ぶりに感激しました。

外見は萌え系ですが、確実に力をつけて より本格的な実力派シンガーに成長されることと思います。

歌とパフォーマンスとファン思いなところはまさにアイドル職人といってもいいのではないかという印象。

着実にファンを増やしているようで、これからも益々活躍されることを祈ってます☆彡

パソコンから先日収録のインターネットラジオでの模様と歌が無料で聞けます↓
http://www.juscli.com/

の浜松町ストリートプラスLIVE 第14回11/16更新分にて。



もも子ちゃんに興味を持たれた方は
良かったら、ライブ会場へ
詳しいスケジュール詳細は公式ホームページにて↓
http://ionp.jp/momoko/

見れます(^_-)-☆


゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

もも子ちゃんもメトロちゃんも一生懸命応頑張っている人、そして応援して支えている方々のドキドキも美しいと思えるそんな暖かいライブでしたキラキラ



※携帯カメラからで、画像が悪くてすみませんm(__)m
(ライブ中は携帯からだと、シャッター音が出るので申し訳なくてなかなか撮れず、蛯原友里ちゃんが宣伝しているFinePix Z100fdピンク色のデジカメが欲しいとヒシヒシと思いました。)

☆長くなりましたが、読んでくださって、ありがとうございます☆


《実は風邪をひいていたのと(ブログに書いて心配かけてしまうのが申し訳なく書いてなかったのですが、)目が疲れていて暫く更新出来てない時期があり、ごめんなさいm(__)m
マイペースな更新ですが、これからも宜しくお願いします(#^ー^#)》

ドキドキH@(^-^*)/☆