DVC00053.jpg


はいっ!訳の分からないタイトルでm(__)m

えっと、★アイドルライブ(もも子ちゃん:写真右側)★レポってなくてすみません。
楽し過ぎで書きたいことが多過ぎで文章まとまらなくなってしまいました。



で、そのライブで司会というかゲストの
東京メトロちゃん♪(写真左側)についてまずは書いてみます。

普段夜間に現役ナースをしていて
他の時は
アイドルやらお笑い?活動もしているそうで。

小柄なのにめちゃめちゃ元気でステージだけでなく観客席まで降りてきて
歌いながら動き回ってました。
見てるだけで、楽しくて元気をもらえますぅ♪音符


って、文章で説明しても分かりにくいと思うので、
本日ギャオで21~21:45生放送良かったら見てみてください。

『勝ち抜きアイドル天国』

http://www.gyao.jp/variety/nukiten/




で投票数が集まるとメジャーデビューとのこと。


これも何かのご縁なので、
ポチッとなっ!!
o(^-^)o


ドキドキH@(^-^*)/☆