081017_1909~0001.jpg
http://motteco.com/item_book.php?CAT=5&ITEM=13


先週 先々週と 二位と三位にさせていただいている
モッテコさんで

独占生告白しています。

今日 記事がアップされました。

airlyの記事のところを読んで下さい。

緊張です。
泣きそうです。

皆さんに気持ちが届きますように。

読んで下さい。


私の気持ち そして11月2日からのことについて書かれています。

モッテコさん
には本当にお世話になりっぱなしで
感謝しています(^-^)/

心からありがとうございます★

今回のインタビュー記事も 一度 撮影とインタビューしてもらったものを再度 インタビューしなおし 撮影しなおして下さいました。


私の新しい世界感をきちんと伝えたいと撮影しなおして下さいました。

早くアップできるように
編集長さん 編集部の皆さんが本当に一生懸命になって下さり 感激しています。

写真は編集長さんです(^-^)/

毎日 ブログ見てくださっていて ありがとうございます★
出来上がった新曲も一番に持っていったら
「聴けば聴くほどいいねぇ」とすごく気に入りたくさん聞いてくださってます★

モッテコさんとの出会い 編集長さん 編集部の皆さんとの出会いに心から感謝しています★

1日も来てくださることが何よりも嬉しい★


CDのジャケット写真
そしてなんと!!!
曲もこのサイトで聞けちゃいます★

ぜひぜひ読んでね!


もも子の記事とairlyの記事が一位と二位になれたら本当に嬉しいなっ♪♪♪


みんなに読んでもらうの緊張するよ~