見えない努力 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

今週もなかなかブログ更新できずで申し訳ありません・・・


私はお陰様で、日々忙しくさせていただいております。

ネイルのお客様、もう少し画像をお待ち下さいね~


昨日は大阪での仕事を終了後、夕方から名古屋に入りました。

閉店後の美容師さんに向けてのカラーセミナーです。


21時スタート。約50名のメンバーが集まってくれました。

皆さん、とても真剣に仕事と向き合っておられます。

『見えない努力』が、ここにもありました。


「どうすれば、お客様に喜んでいただけるのか」と

日々、閉店後はレベルアップに頑張っておられます。


今回はパーソナルカラーの知識の活かし方と

来年の春夏トレンドを意識した提案を勉強していただきました。


セミナーが終了したのは何と・・・23時を過ぎていました。

ホントに長~い1日でしたね! 皆さん、お疲れさまでした。


ホテルに到着して時計を見ると、日付が変わっていました叫び

さすがの私も疲労困憊です。 でも空腹には勝てず・・・

そこから食事をしてしまいました。 Ah~自己嫌悪だわ。。。


出張続きのこの1ヶ月、よく倒れずにもったものです。

あらためて、体力勝負だな~と実感しました。


後2週間、ラストスパートです。 





ピュア☆カラーの日々色々-味噌カツ


翌日、朝昼兼用で食べた「ネギ味噌ロースとんかつぶーぶー」です。

更に栄養補給完了で大阪に戻りました。

 


ピュア☆カラーの日々色々-雪景色

名古屋を出発して外を眺めていると、山が雪化粧していました雪


今日は寒かった~雪の結晶 急に冬将軍の到来です。

皆さん、体調管理に気をつけて下さいませニコニコ 


私も今日は早めに就寝して身体を休めたいと思います。

あっ日付が変わってしまった~ お休みなさ~いぐぅぐぅ