生きてるだけで丸もうけ☆ | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

昨日は梅田芸術劇場へ「BEGIN」のライブに行ってきました。

10月の神戸に続いて、今年2回目。 楽しかった~音譜


いつものことですが、温か~い気持ちドキドキになりました。



夢は色々ある方が良い 夢の数だけ あっり乾杯 

                  (オジー自慢のオリオンビール♪)



みんな仕事を持って 家庭を持って 

               責任しょって生きている

だから意地張るなって 気遣うなって 

          それでも俺達 頑張って行こうか

                     (ボトル二本とチョコレート♪)



そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ OH!

                          (笑顔のまんま♪)



私に元気をくれたフレーズ(歌詞)を、鼻歌音譜で歌いながら

帰りにお隣の「阪急インターナショナルホテル」へ立ち寄りました。




ピュア☆カラーの日々色々-阪急インターナショナル


ピュア☆カラーの日々色々-阪急インターナショナル


ピュア☆カラーの日々色々-阪急インターナショナル


ここのクリスマスツリーは様々な色に変化していきます。

これ以外に赤宝石赤宝石緑など・・・ ピンクがかわいいですねラブラブ!