銀座 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

銀座と言えばやはり「銀座四丁目」の交差点の和光ですよね!

そして今回も、「木村家」であんぱんを買っちゃいました~ラブラブ!




ピュア☆カラーの日々色々-和光のディスプレイ

斬新なディスプレイでしょ☆ 銀座和光のショーウインドです。




ピュア☆カラーの日々色々-銀座和光

交差点を渡って、中央通の反対側からみた「和光の時計塔」





ピュア☆カラーの日々色々-銀座三越

こちらは「銀座三越」です。 大きな広告塔のツリーが素敵☆





ピュア☆カラーの日々色々-ミキモト

「ミキモト本店」前の大きなクリスマスツリークリスマスツリー 

眺めているだけで幸せな気分ドキドキになりました。





ピュア☆カラーの日々色々-浅草今半


ピュア☆カラーの日々色々-黒毛和牛弁当

三越で買った「浅草今半」の黒毛和牛のお弁当ですお茶

新幹線の中で、美味しくいただきました~ 

デザート!?は勿論、「木村家のあんぱん」ですにひひ


翌日の仕事のため、今回も大阪にトンボ帰りでした。

もう少し時間があれば・・・と思う今日この頃です。