カレー好きの人には・・・ | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

先日、パーソナルカラーの修了生達がイベントの後に

サロンへ報告&遊びに来てくれました。


名刺を作り、チラシやポスターも作成し、ブログも立ち上げ

生徒さん達の頑張りには、ホント胸が熱くなりました。


しっかりと診断料も頂戴して、たっぷり稼いだみたいですにひひ

頑張りすぎて、お腹もペコペコということでお食事へナイフとフォーク



ピュア☆カラーの日々色々-ナビン

インド料理のレストラン「Navin」さんです。

気さくで親切なご夫妻が、笑顔で迎えれくれました。



ピュア☆カラーの日々色々-ラムカレー

私が選んだラム肉のカレー 辛さ調節もOKですよっ☆

焼きたてのカリカリのナンはお勧めです。

ピュア☆カラーの日々色々-オムレツ

サービスで頂いたオムレツです。

手作りのタルタルソースとの相性が抜群です。



ピュア☆カラーの日々色々-タンドリーチキン

このチキンの辛さ加減が癖になる~!!  みんな大絶賛チョキ



ピュア☆カラーの日々色々-パッションフルーツアイス

パッションフルーツのアイスが食後にピッタリ☆ 美味しかった~ 


どの料理もとっても美味しくて、お値段もリーズナブルです。

カレー好きの方は、是非一度、足を運んで下さいませニコニコ


Navin

大阪市西区京町堀1丁目11-6

TEL:06-6449-6789