レポ☆(3月期)長久手市スタジオマイハウスさんでのベビマ&撮影体験イベント | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


愛知県尾張旭市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール 
「Pure」 です。


お隣の長久手市、瀬戸市、名古屋市、日進市等からもお越しいただいております。


現在募集中のお教室はこちら です。


まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

昨日は午前のレッスン後、確定申告に行ってきました。
毎日バタバタしていて、後回しになっていた確定申告ですが…終ってスッキリ(笑)
やっとこれで、来週のママとベビーのランチ付き交流会の準備に本腰入れられそうです
 みなさまお楽しみに♡



それでは、昨日のイベントのレッスンレポになります♪




3月5日 木曜日

長久手市にあるこども写真館スタジオマイハウス さんにて、ベビマ&撮影体験イベント(3月期)が開催されましたballoon*

2ヶ月~8ヶ月の可愛い赤ちゃんが大集合♪
朝早くから支度し、お越し下さりありがとうございます。
赤ちゃんとのお出かけって、出掛けるまでが大変ですもんね(笑)



前半の撮影中、ご機嫌さんの赤ちゃん達ばかり。
ママとの2ショットのお写真も、みなさん素敵な笑顔でしたね。

スタジオマイハウスのスタッフさんは女性ばかりなので、撮影中も安心。 そして、スタジオや小物が本当に可愛いのも魅力的です
ニヘ






それでは、撮影体験後のベビーマッサージの様子ご紹介致します。

みなさま、1度はベビーマッサージを経験された方ばかり。ママさんも赤ちゃんも手慣れた様子でしたね♪

泣いちゃったり、お腹がすいちゃったら、まずは抱っこして安心させてあげましょうね。 赤ちゃんのペースに合わせ、無理なく行うのがベビーマッサージです
flower*



ご参加メンバーさんのご紹介です。

ニコニコ笑顔のAちゃん(8
ヶ月)赤リンゴ
ママとのスキンシップ、とっても楽しんでくれましたね♡







もうすぐ6ヶ月のHくん(5ヶ月)クマ
少し泣けちゃったけれど、とっても頑張ってくれましたね。ハーフバースデーの記念にもなったかな♡







最年少さんのEちゃん(2ヶ月)
リボン
本当に気持ち良さそうで、みていて癒されちゃいました♡








ママ大好きだったMくん(6ヶ月)
クローバー
途中、眠くなっちゃったかな。泣いたお顔も笑ったお顔も寝顔も、どの表情も可愛かったですよ♡









思わず触りたくなる様なほっぺのAちゃん(8ヶ月)
蝶
Aちゃんの動きに合わせて、上手にマッサージをしてくれました♡









嬉しくて足をバタバタしてくれたRくん(6ヶ月)バナナ
飛行機ビューンのポーズも見せてくれたり、元気いっぱいな様子でしたね♡






本当にいつも思う事なんですが、赤ちゃんの笑顔って凄いパワーですよね。
毎回、私を含め…スタジオマイハウスのスタッフさんを幸せな気持ちにさせてくれる赤ちゃん達。 本当にありがとう♡

ついつい……赤ちゃんが欲しくなっちゃいます(笑)(笑)



声をかけて、目を見つめ、赤ちゃんの様子に合わせて行うロイヤルベビーマッサージ。 大好きなママとのスキンシップは最高の時間♡

「マッサージが気持ちいなぁ」「楽しいなぁ」という気持ちはいくつになっても同じです。これからも是非続けてみてくださいね。





最後に集合写真。ねんね中の赤ちゃんも一緒に
1

そして、おりこうさんに待っていてくれた、お兄ちゃん・お姉ちゃんもありがとう♡




初対面同士のママさん達でしたが、本当に楽しそうにお喋りもされていて、いい雰囲気でした♡





少しのお時間でしたが、ベビーマッサージにご興味をお持ちの方、もっと学びたい!!と思われた方は、講師自宅などでもお教室を開催しておりますので、お問い合わせくださいト音記号


ステキなお写真とベビーマッサージの体験が良い思い出になります様に☆

本日はありがとうございました。




☆ベビマ&撮影体験イベントでは、ベビーマッサージ前にママ&赤ちゃんの2ショットと赤ちゃんお一人の写真撮影をプロのカメラマンさんにしていただきます。




また、お写真は2Lサインにプリントして当日お持ち帰りしていただけます。

お友達同士でも、お一人でも楽しくご参加できる内容です♡


次回の4月期の日程が決まりました!!
 4月10日金曜日 10時~です。 

人気企画ですので、気になる方はお早目にお申込み下さいね♪(お申込みはスタジオマイハウスさんへお願致します。)





♡いつも素敵なお写真を撮影してくださるスタジオマイハウスさんのHP♡

http://studio-myhouse.com/ 

愛知県長久手市久保山1417




残席わずか!! 満席になりました!ママに大人気のカフェ♡

カップランチ付きベビマ体験@らふぃおらカップ



対象
 
2ヶ月頃~1歳頃までの赤ちゃんとママさん
料金 2,580円 (当日使用オイル・防水シート・ランチ料金 全て込) ※今回はランチのみのセットですが追加注文でドリンクスイーツを付ける事も可能です。

日時  4月9日 木曜日 午前10時から12時20分頃 

(受付表を記入していただきますので5分程お早めにお越し下さい。)

内容 ベビーマッサージ 簡単なふれあい遊び ランチタイム


場所 
 「しあわせカフェらふぃおら」さん
愛知県名古屋市名東区香流2-904シャトル山手I 1F

HP 
blog

定員 10組様  (満員御礼)

持ち物

・バスタオル(1枚)
・赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳・ミルク・お茶など)
・赤ちゃんの普段のお出かけセット(おむつ・お気に入りのおもちゃなど)

詳しくはこちら です。


ベビーマッサージ・サインをはじめませんか?



ベビマ・サイン教室&資格取 得スクール「Pure」


○*ホームページこちら

○*お家教室はこちら

○*ベビマ&撮影体験イベントinスタジオマイハウス(2015・3月期)はこちら

○*ベビマ尾張旭ふれあい会館クラス(2015・3月期)はこちら

○*サイン尾張旭ふれあい会館クラス(2015・1・2月期)はこちら
○*ベビーマッサージ資格取得講座はこちら
○*ファーストサイン資格取得講座はこちら 



 

tel&fax 0561-57-7735
(授業中やレッスン中につきましては、電話に出る事ができません。
お手数ですが、お名前・お電話番号を残していただければ、
こちらから折り返しお電話させていただきます。)