尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

愛知県尾張旭市のRTA指定スクール「Pure」では、
ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクールを開講しております。
ベビマやサインにご興味のある方、
お気軽にご連絡下さい♪(出張も致します)

赤ちゃんは、ママの手が大好きですドキドキ

毎日頑張っているママ、ベビーマッサージやサインをを始めてみませんか?

また、資格取得講座につきましては出産の有無に関係なく、随時生徒さんを募集しています。ご予約・お問い合わせにつきましては、メール又はお電話にてお待ちしております。


RTA指定スクール Pure 認定講師 大島聡子


$愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ

電話FAX 0561-57-7735

手紙 info@pure-babychan.com

HP http://pure-babychan.com/


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

愛知県尾張旭市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室

Pureです。

 

お隣の長久手市・瀬戸市・名古屋市・日進市等からもお越しいただいております。

 

現在募集中のお教室はコチラです。

 

 

 

 

一昨日は電車にゆらゆら揺られながら刈谷に行って来ました。

 

その目的は、ベビーマッサージとファーストサイン講師の更新講座の為。

 

このお仕事をはじめて、もうすぐ6年になります。

 

レッスンでは、赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、ママさんとのお喋りをしたりと、こうやって赤ちゃんに関わるお仕事ができ、本当に幸せです。

 

これからもママとベビーの笑顔を応援します♡

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

では、遅くなりましたが…先日のレッスンレポになります。

 

 

 

 

 

 

4月21日 金曜日 

 

 

アイシングクッキー教室

Daisy*coco(デイジーココ)

日本サロネーゼ協会マスター講師のmiki先生

 

とのコラボレッスンピンクハート

 

ベビマ×アイシングクッキーレッスンを開催致しました。

 

 

 

 

 気さくなママさんと、可愛い赤ちゃん達、いつもいつもありがとう♬

 

IMG_20170426_114846134.jpg

 

 

 

 

 

 

第4回目となる、こちらのコラボレッスンのテーマは、春♡

 

後半でご紹介しますが、とっても春らしいクッキーを作って頂きましたよ。

 

 

 

 

さて、ベビマレッスンですが、今回のメンバーさんは、

一度はお会いした事のある方ばかり♡

 

リピートしてくれて、本当にありがとうございます。

 

IMG_20170426_113756279.jpg

 
 
 
 
 

 

 

赤ちゃんのふんわりと柔らかいお肌にタッチタッチ。

みんな泣いたり、笑ったり色んな表情を見せてくれましたね。

 
IMG_20170426_113756266.jpg
 
 
IMG_20170426_113756460.jpg

 

 

IMG_20170426_113756309.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの手で優しく触れ、成長をしっかりと感じとってね。

 
IMG_20170426_113755867.jpg

 

 

IMG_20170428_055554836.jpg

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージには、一つ一つの手技に対して、効果や目的があります。

 

その中でも、

 

親子の絆を深める

 

という効果が一番の魅力♡

 

 

IMG_20170426_114846076.jpg

 

 

目と目を合わせ、お肌に触れる、ママと赤ちゃんの2人の時間。

 

赤ちゃんには安心感や満足感を与え、

そして、そんな赤ちゃんを見つめる事で、ママ自身の心も癒されます。

少なくとも、私は毎回癒されてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後はしっかり水分補給。

その後、miki先生によるアイシングクッキーレッスンです♡

 

IMG_20170426_113755864.jpg

 

 

初心者の方にも、分かりやすく丁寧に教えて下さりますよ♡

 

miki先生のアイシングのデザインはいつも素敵で、

私もmiki先生のファンの一人です(笑)

 

 

 

 

 

 

ママさん達が、アイシングクッキー作りの時は、

私が赤ちゃん達を見守り託児(*^-^*)

 

IMG_20170426_114846074.jpg

 

 

 

 

 

と~っても楽しいひと時です♡

 

IMG_20170426_114846321.jpg

 

 

 

 

 

 

 

みんな、とってもおりこうさんに待っててくれたよ~♬

 

IMG_20170426_114846064.jpg

 

 

IMG_20170426_114846314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ何してるの~??

 

と、様子を伺いにいく赤ちゃんも♡

こんな姿も可愛いね♡

 

IMG_20170426_114846065.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして、アイシングクッキー完成♡

ママさん達お疲れさま(*^-^*)

 

IMG_20170428_054443299.jpg

 

 

今回も、みんなでわいわいとした楽しいレッスンでしたね。

 

 

こちらのコラボレッスンは、

ベビーマッサージもアイシングクッキーも初心者の方大歓迎ですよ♬

 

もちろん、リピーターさんも♡

 

 

 

作ったクッキーは、たくさん眺めて、美味しく召し上がってくださいね♬

ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は6月16日金曜日

父の日バージョンのベビマ×アイシングクッキーレッスン

を予定しております。

 

 

ご予約はこちらからお願致します。


ベビマ×アイシングコラボレッスンの専用お申込みフォームとなります。

 

1486882793399.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ベビーマッサージ・ファーストサインをはじめませんか?

ホームページはコチラ
ベビマ&撮影体験イベントinスタジオマイハウスはコチラ
ベビマ×ママヨガはコチラ
ベビマ尾張旭ふれあい会館クラスはコチラ
サイン尾張旭ふれあい会館クラスはコチラ



tela&fax 0561-57-7735
メール info@pure-babychan.com

☆レッスン中は電話に出る事ができません。お手数をおかけいたしますがお名前・お電話番号を残していただければこちらから折り返しお電話をさせていただきます。
                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。