<残席わずか>ベビーマッサージ(3月期)in尾張旭市北本地ヶ原ふれあい会館 | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


愛知県尾張旭市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール 
「Pure」 です。


お隣の長久手市、瀬戸市、名古屋市、日進市等からもお越しいただいております。


現在募集中のお教室はこちら です。

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


本日は3月期、尾張旭市の北本地ヶ原ふれあい会館さんでのベビーマッサージ教室のご案内です。


駐車場も14台あり、名古屋市や長久手市からもアクセスしやすい場所です。



ベビーマッサージとは… 
言葉では伝えられない愛情や、赤ちゃんの心と体をいたわる純粋な気持ちから生まれた最高のコミュニケーションです。


ママ友ができたり、親子の絆が深まったり…ふれ合い遊びも取り入れながら、楽しくベビマを体験していただきます♡

お家教室とは一味違った、みんなでワイワイしたレッスンになります。


ベビーマッサージを体験してみたい方にオススメの単発クラスです。


芽ベビマ尾張旭ふれあい会館クラス(3月期)芽


対象
 
2ヶ月頃~はいはい期頃までの赤ちゃんとママさん


料金 1,500円 (当日使用オイル・防水シート込・レッスン時のお写真データープレゼント)


日時  3月18日 水曜日 午前10時30分から11時45分頃 


内容 ベビーマッサージ 簡単なふれあい遊び 3月期は「春」をテーマにしたお昼寝アートも行いますよ♪(講師オリジナルのものです。ご了承くださいませ。)


場所  

尾張旭市北本地ヶ原ふれあい会館(和室)
☆尾張旭市北本地ヶ原町3-45


定員 6組様
  (次回、4月期は4月15日水曜日です。募集中♪)


持ち物

・バスタオル(1枚)
・ハンドタオル (1枚)
・赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳・ミルク・お茶など)
・赤ちゃんの普段のお出かけセット(おむつ・お気に入りのおもちゃなど)



注意事項 
予防接種の24時間以内は控えてください



レッスンの様子はこちら です。




tel&fax 0561-57-7735

(授業中やレッスン中につきましては、電話に出る事ができません。
お手数ですが、お名前・お電話番号を残していただければ、
こちらから折り返しお電話させていただきます。)


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール「Pure」 

認定講師 大島 聡子


ホームページはこちらですこれ↓


たくさんの方に出会えるのを楽しみにしていますballoon*