久々の爪留めと、お盆休みのお知らせ | ~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

鉱物好き、針金細工装身具作る人。
三姉妹+末っ子長男の母。

Twitter、instagram共にID:pure2angel

minneに出品中☆

ブログ上部のバーメニューからHPへどうぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト

こんにちは♪

11日から帰省のため、発送は14日までお休みさせて頂きます。

ご注文やお問い合わせへの対応はできますよウインク



さて、タイトルの爪留めですが…


最近お気に入りの新しい翼モチーフ(ちょっとかわったの気付いてた?)に、レインボームーンストーンのルースを爪留めしてみました♪

とっても綺麗なルースなので、できるだけ良く見えるように付けたいなと思い、途中からの思いつきで割と強引にw


リングだと爪を引っ掛けてしまうのが怖くて、あまり爪留めはしないのですが、ペンダントならまあ大丈夫かなと口笛


{455B34C8-B9A9-407A-ADE4-CC85D4B66BEF}


シラーが良く見えるように、暗めの画像で…
{74E802AA-475D-4E13-A069-082899D034CB}

ラブラドライトやレインボームーンストーンなんかは、チタンとすごく合うので作っていて楽しいですラブラブ

レインボームーンストーンなら白さ、透明感、シラーの美しさが、チタンの色でくっきり際立つ感じですね!

{B07AF86E-29C3-41F5-B47B-942E443DD5AE}

チタン製アズキチェーンを付けましたので、とっても軽いし、金属アレルギーでも大丈夫!(チタンアレルギーの人は服の上から着けて下さいね♪)


minneさんに出品中です♪




 他サイト(creema/メルカリ/ネットショップ)や直接のお取引ご希望の方はご遠慮なくお問い合わせ下さいキラキラ