久々のドラゴンアイ猫ですよ☆ | ~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

鉱物好き、針金細工装身具作る人。
三姉妹+末っ子長男の母。

Twitter、instagram共にID:pure2angel

minneに出品中☆

ブログ上部のバーメニューからHPへどうぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト

こんばんは☆

前に作ったドラゴンアイの猫ペンダント、憶えてますか?ニコニコ


画像を見てオーダーを頂いて、久々に作ったら楽しくなって、追加で2つ作りました♪


これがオーダー品。
青い瞳にエンジェライト。
{4D4B54EC-BA45-4185-8C1D-A2056E0EF632}


追加で作ったのがこちら↓

{4F290989-6D8A-4A3A-A8DA-67C12166DD5A}

緑の瞳には苺みるく色のインカローズ。

ピンクの瞳にはクォンタムクワトロシリカ。

それぞれ違う所へ出品しました。




とりあえずアチコチに出品してみようかな?と思って出しただけなので、

右の子をminneで買いたいのに!!

とか、直接のお取引がしたいとかも対応できますよウインク



勿論、ドラゴンアイの色違いとか、お好みの石でとか、オーダーもお待ちしてます♪