4月1日(土)大須プラモつくろーぜ会! | リョータのブログ

リョータのブログ

名古屋を中心に模型製作交流会「プラモつくろーぜ会」を主催しているリョータと申します。模型雑誌(主に月刊モデルグラフィックス)で掲載作例製作もしています。

4月1日(土)、大須第1アメ横ビル4階貸し会議室A室にて、プラモつくろーぜ会!を開催致しました!

エイプリルフール!・・など季節感がそもそもあまりないプラモつくろーぜ会!波、今回もありがたいくらいににぎやかでした!

こちらはほぼ完成しているところに仕上げのトップコート!

こういう完成度のある作品は見ていて単純に欲しくなってしまいます(^^)

今日のあのお方!本当に手馴れて来ました!

画像を見る限り、かなり美味しそう!

 

今日はしゃべっているうちに画像をあまり撮らずに過ごしてしまいました(^^;)初めて来られ方もちらほらといましたね!

 

翌日はオルフェンズ最終回が待っている日!

結構皆で色々とお話でましたね~(^^)

 

というわけで、次回の大須プラモつくろーぜ会は4月16日(日)!

お待ちしています!

 

大須プラモつくろーぜ会

場所:第1アメ横ビル4階貸し会議室 

住所:名古屋市中区大須三丁目30-86

開催時間:13時半~18時(17時半片付け開始)

駐車場:最寄のパーキングへ

参加費:一般1300円 小学生まで500円

エアブラシブース3台 撮影ブース お茶コーナーあり!