5月26日【月】幼稚園お弁当【照り焼きチキン】年少歩き遠足 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

ここ数日、パソコンから記事が更新できないんですけど・・・。
パソコンで下書き保存して、スマホで公開しています。なんでー?

月曜日のお弁当です。
お天気が どんより曇りで、中止になるかと思ったー!
暑くなく、ちょっと寒いくらいだっけど、終わってよかったです。
幼稚園の近所の社宅のグランドへ行ってきたんだけど、かえるがたくさんいて
子供たちは とっても喜んでしましたよ。


実家からオレンジもらいました♪
確か・・・清見オレンジだったような・・・?

 
にほんブログ村