7月22日(金) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。





こんにちわ

今日の伊豆高原は晴れ晴れ
日差しはありましたが涼しい風が吹いて
飼い主さんもワンちゃんも過ごしやすい1日となりました。

しかし、明日からまた気温が上がるそうですねあせる
ご旅行中の方、ワンちゃん達、どうぞこの気温差と上手にお付き合い下さいね




それでは今日初めてご来店してくれワンちゃん達です足跡

今日は撮影のお声かけが出来ていないワンちゃんもいます。
またの機会にぜひ撮らせて下さい♪



pupucafeストーリー
こちらはチワワのひなちゃんですラブラブ
ワンちゃんとのごあいさつは少し緊張してしまうそうです。
実はこの時も少しドキドキしてます笑
でもそんな時でもカメラ目線はバッチリで、可愛いお顔が撮れましたヤッタ!
ひなちゃん、ご協力ありがとね~
伊豆へ来た時はぜひまた遊びに来てね☆


pupucafeストーリー
こちらはコーギーのくるみちゃんですラブラブ
コーギーちゃんらしい素敵な笑顔頂きましたアップ
ププと年が近いので親近感が湧いてしまったププママですにこっわーい
今度はププとごあいさつさせて下さいね~sss
またのご来店を楽しみにしています☆




pupucafeからのお知らせ

人と動物のためのスピリチュアルヒーリング
次回の開催日は・・・
24日(日)・・・空きあります
25日(月)・・・空きあります


イベントの詳細やお申し込みはこちらのページをご覧ください




ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します