7月20日(水) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。




こんにちわ

今日の伊豆高原は雨雨
台風の影響ですね。
pupucafeストーリー
霧も出てきて今日1日湿度の高い1日となりました。


そして、昨日、ププカフェに立ち寄って下さった皆さまにお詫びをしないといけませんね。
月曜日の夜中からププママが体調を崩してしまい、
朝になってもお仕事できる状態ではなかったため、急きょお休みを頂きましたペコリ

お立ち寄り頂いた皆さん、ご迷惑をお掛けしました。
今日は朝から好調で体力も復活しお仕事ができました
おそらく、疲れと風邪が重なったんだと思います。
明日もお休みなので、念のため、ゆっくり休んでいたいと思います。

この時期、体調を崩しやすいと思われます。
病気になるとやはりつらいです汗
皆さんもどうぞお気を付け下さいね。




==============================

明日、21日(木)は定休日です。
なお、22日(金)は平常通り10:00~営業しております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆

==============================





それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃんです足跡
pupucafeストーリー
こちらはパスタ君です音譜
とっても元気な男の子ですあげ
連写で20枚ほど撮りましたが、静止画はこの1枚だけでした笑
どのぐらい元気か伝わりましたか?
ププともワンワン言って何やらお話してましたにこっ
パスタ君、今日は雨の中ご来店ありがとう
伊豆へ来た時はぜひまた遊びに来てね☆




ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します