7月23日(土) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。




こんにちわ

今日の伊豆高原は晴れ晴れ
暑くなると言われていましたが、
風あって過ごしやすい1日となりました。

ププは写真はないんですが、
今日もいろんなお客様、そしてワンちゃん達と時間を過ごしていましたコーギーお尻音譜
シーズン中はププも大忙しですわーい



それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡

pupucafeストーリー
こちらはチワワのカノンちゃんとティアナちゃんですラブラブ
ガーデンで遊んだあとに撮らせて頂いたのでとっても爽やかな笑顔が撮れましたわーい
カノンちゃん、ティアナちゃん、伊豆へ来た時はまた遊びに来てね☆

pupucafeストーリー
こちらは柴犬のチッチちゃんです音譜
まだ7か月なのでお顔が幼くってとっても可愛いですねラブラブ
チッチちゃんはきっとお兄ちゃんのよきパートナーになりそうですねにこっ
チッチちゃん、伊豆へ来た時はぜひまたうまうま食べに来てね☆

pupucafeストーリー
こちらはコーギーのうめちゃんです音譜
とっても爽やかな笑顔いただきましたGOOD。
パパの言う事聞いてちゃんとフセしてくれましたわーいありがとう
うめちゃん、今日はププとごあいさつしてくれてありがとう。
伊豆へ来た時はまた遊びに来てね☆




pupucafeからのお知らせ

人と動物のためのスピリチュアルヒーリング
次回の開催日は・・・
24日(日)・・・空きあります
25日(月)・・・空きあります


イベントの詳細やお申し込みはこちらのページをご覧ください




ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します