5月31日(土) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

今日で5月も終わりですね5月

pupu cafeもオープンして1ヶ月が経ちましたコーヒー


オープン当初に比べると、寂しかった店内にも少しばかりアイテムが増え、

そしてレイアウトを変えたり、ランチメニューを増やしたり、

平日15時半~のお得なビールセットをつくってみたり、

ワンコメニューが登場したり・・・・

少しずつですが、お客様とワンちゃんにご利用して頂きやすい

お店に近づいていっているのでは。。。と思っています音譜

店内の観葉植物も少しずつ増えておりま~すモンステラ


ここ最近は、ワンちゃんをお連れでない方や、

「以前から何のお店か気になっていたのよ」と、ご来店頂く方も増えてきました。

とっても嬉しく思っています笑


これからの予定は、ドッグラン作成と

ワンちゃんの為の商品販売を予定しています!

6月中に実現できれば・・・と考えていますアップ

お楽しみに~☆