5月28日(水) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

明日は定休日となりますので、

ご注意下さいお母さん



☆☆☆お知らせ☆☆☆

実は先日、puup cafeにお席が1つ増えました~音譜


こちらがそのお席です!

実はこのテーブル、ププパパがオープン前から
ず~っと気になっていたテーブルでして・・・わはは
やっとpuup cafeに迎え入れる事ができましたクラッカー

少し大きめのテーブルで、上がテラコッタという
少し変わったデザインが気に入りました音譜

ご来店の際は是非こちらのお席でワンちゃんと寛いで下さ~いわんわん
撮影もOKで~す!