5月27日(火) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

今日の伊豆高原は快晴・・・というか、とっても暑い1日となりました太陽

以前、伊豆高原に5年ほど住んでいらっしゃる方から

教えて頂いたお話ですが、伊豆高原は梅雨前がとっても過ごしやすく、

ワンちゃんにとってもお散歩しやすい時期なのだとか。


天気予報で雨でなければ、ぜひ日帰りでプチ旅行をおススメします笑



そして、今日来てくれたワンちゃんは・・・
こちら、レオ君!なんと17歳!!
なのにとってもかわいいこのお顔
カジュアルなお洋服もとってもお似合いラブラブ
そんなレオ君にププもごあいさつ笑

「こんにちわワンコ
「こんにちわワンコ

「こっちもねワンコ
「あっ、はいはいワンコ


「ついでにこっちもい~い?ワンコ
「い・・・いいけどワンコ


「じゃぁ最後にこっちもねワンコ
「・・・・」

「ぷぷちゃん・・・しつこいよワンコ

ププ、レオン君の言う通りだよ苦笑

レオン君、ププのしつこいご挨拶に付き合ってくれてありがとうね☆
伊豆に来た時は是非、また遊びに来てね笑



そして、そして・・・
こちらはポメラニアンの
4歳のフクちゃん(右)と1歳テンちゃん(左)!

フクちゃんは、途中からママさんのお膝でウトウトぐぅぐぅ
テンちゃんもつられてパパさんのお膝でウトウト・・・ぐぅぐぅ

そのまま夢の中へまっしぐら飛行機
寝顔がとってもかわいかったです☆



最後はププにもごあいさつしてくれました☆

   ププ  「今日は来てくれてどうもありがとねワンコ

テンちゃん  「ここはお昼寝に最高だよワンコ


   フクちゃん 「ほんと。私までウトウトしちゃったわ。
                 また今度伊豆に来た時も寄らせてもらうわワンコ


はい。ぜひ、ぜひお越しください☆
ププと一緒にお待ちしていま~す笑


そしてこちらは、ポメラニアンのモモちゃんと、
ミニチュアダックスとマルチーズのミックスのコムギちゃんです!

モモちゃんとコムギちゃんは今日のお夕飯に、
pupu cafe特製の「タコミート」を完食されました~クラッカー

使用しているお肉は、鶏のモモ肉とレバー。
スタミナたっぷりのメニューです!
そのせいか、帰りのモモちゃんはとっても元気満々☆
ププにも積極的にごあいさつしてくれました☆

伊豆へ来た時はまたププに会いに来てね笑