5月26日(月) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

今日の伊豆は快晴晴れ

ワンコにはちょっと暑いくらいのお天気でしたね~わんわん


これからの季節、伊豆高原といえども

ププのような短足犬は熱中症に気をつけねばなりませんねお母さん




・・・とそんな中、以前大阪で美容の仕事をしていた仲間からこんなものが!!

すごいインパクト!!ひゃ~・・・

オープンのお祝いにと関西から送ってくれました

ようこそ伊豆高原へウェルカムアップ

これは「サンスベリアスタッキー」というのだそうです
観葉植物にうとい私ですが、
これで、また一つ知ることができましたチョキイエイ


2人とは美容サロンで先輩・後輩として出会いました。
しかし、いろんな苦難を共にしたおかげで今では仲間という感じで付き合ってます
途中からそれぞれの道を歩みだし、
1人は美容のキャリアを積んでいて、
もう一人は結婚して幸せな生活を送っています
知り合ったころは、私が22歳の頃・・・・・う~ん。若いビックリマーク
これからも、ずっと付き合っていく仲間です☆
これからもよろしくな~パー
そして、ありがとう~音譜

そして、恒例の今日のワンコはこちらで~す☆


地元のワンちゃん、元気君!!
5歳の男の子です
と~ても甘えん坊さんで、ママさんにベ~ッタリラブラブ
ママさんに撫でられながら、途中からいつの間にか夢の中へ・・・
この後はお散歩へ行くそうで、
とっても幸せな時間を過ごす元気君なのでした~☆