5月25日(日) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

昨日は、夕方から少し時間があったので、

ププパパと駐車場の横に位置する場所に

芝を敷いてみましたくるま3ガーデン♪


もともと、地面が溶岩が固まってできた土地なので

とにかく土よりも石ころが多いのなんのって!!石碑あせる


こういう芝を張る時は、地面の土を掘り起こして

石などを取り除き、地面を柔らかく

平らにしてから敷いていくのだそうです

その方が芝がしっかり根付いてくれるのだそう


この状態はプロの方から言わせると、

「全然ダメ!」なのだそうですあせる

でも今はこれで良しというこてで・・・汗




そして、昨日来てくれたわんちゃんです!

ミニチュアダックスのグーフィー君2歳の男の子
ママさんと、ママさんの妹さんとご来店音譜

「甘やかして育ててしまって・・・」とママさん
確かに、ママさんや妹さんに抱っこして攻撃がすごかった笑
こうやって撫でられると
「そう、これでいいのだじっ
という感じ(笑)




ププにも興味深々で・・・
でも近づくことができないグーフィー君
一定の距離があれば大丈夫なご様子グッド!
椅子の下からジーっとププの事を見つめていてくれました目
今度はパパさんと一緒に来てね~笑