河津バガテル公園 | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

以前から行きたいなぁ~と思っていたバガテル公園!

先日、頂いたコメントに『バガテル公園』のお話が出てきまして、

背中を押された感じになり、早速行ってみました!




バガテル公園にあるバラ園はフランス・パリにある「パリバガテル公園」を

忠実に再現して造られたバラ園として有名です。

バラの咲くオンシーズン

そうでないオフシーズン

があるそうなので、前もってチェックして行って下さいね!




でないと・・・・・






はじまり はじまり~









さぁ 到着しましたよ~!!ワ~イ!!









ププ~!写真撮ろう!!笑



かわいく撮ってや~ 犬



まかして~ 笑

はい チーズ!!カメラ音譜












ほな バラ見に行こか!!

わーい!!犬




自然の香りに興奮ぎみのププ。

楽しそうでなによりですお母さん











ワクワク犬  スタスタ足跡











こっちかな? ダッシュダッシュDASH!
















何か疲れてきたなあせる


















お~い!!


















ちょっと!!これのどこに咲いてるん。。。


















ガッラ~ンひよこひよこひよこひよこひよこ












そ、そうやな・・・どこにも咲いてないなぁ・・・バラ




人もおらんし・・・・あ、あれぇ~?あは、あはははは 顔汗何で?













そうです。オフシーズンでした。。。あせる

前もってあまり調べないまま勢いで行ってしまいましたあせる

よく近くを通っているので、場所を知っていたということと、

年中無休と聞いていたので。。。




それと、ものすごい数のバラの種類がある・・・

とだけ聞いていたので、

どれかは咲いてるものだと勝手に思っておりました。

咲いておりませんでした・・・汗




バラも寒いのが苦手なようです。



この日は、ワンコ連れの方が他に4組ほどいらっしゃいましたわんわん

ワンコ同士、ごあいさつして、皆さん解散してきました(笑)










さっ・・・・・・じゃぁ・・・・・私達も帰ろうか・・・な・・・・ 顔







何しにきてん!!怒る




・・・・と、だけはならないように皆さん気をつけて下さいね!







home 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 くるま6だっしゅ