河津桜まつり | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。



先日、河津桜を見に行ってきました桜**




全国的にも有名なこの河津桜は3月にはもう満開で


みんなを楽しませてくれます!




この日はお天気も良く、多くの人で賑わっておりました笑


私達も、この日初めて訪れましたくるま6






こんな感じで、川沿いにず~と続いています桜











ちょっとプロッぽく撮ってみました♪

本などでよくこんな感じで載ってますよね笑














きれいなピンクで、目が癒されましたお母さん














海も近いんですよ 海













桜並木と平行して、こんな感じで屋台や、

名産物のお店がずら~っと並んでいます!



行きはワンコのお散歩がてら桜並木を楽しんで・・・

帰りは屋台でつまみ食いを楽しんで・・・

お土産ものなど買いながら引き返してくる・・・

といった感じでしょうかお母さん





桜並木は3キロぐらいあるそうです桜

ちなみに私達は途中で断念しましたあせる















桜のソフトクリームです!

味は・・・桜餅の味がする。。。と主人男の子2

確かにしましたお母さん




ブツブツしたのわかりますか?

これ桜の葉だそうです桜**

和菓子派の私は美味しく頂きましたソフトクリーム














そしてやつの目線が・・・苦笑




ダウン

ダウン







ダウン





ダウン







ダウン

ダウン







ダウン

ダウン







ダウン

ダウン








ちょうだ~い!!

って、この顔使うのやめて~!!

私のファンが減るやん!!



ごめ~ん(笑)


だって面白いからさ ついつい 笑

この怖い顔をご存知ない方はブログの「とうとう・・・」をご覧下さい!




こんな感じで初の河津桜を見終えましたお母さん


河津桜は今日までだそうですが、

伊豆高原の桜並木はまだまだこれからです!!