ドッグガーデンリゾート鵠沼 | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

先日、久しぶりに神奈川県藤沢市にある
『ドッグガーデン鵠沼』へ行ってきましたお母さん

pupu cafe をオープンさせるにあたり、
主人が色々と勉強させて頂いたところでもあるんですクッキング
主人が勤める前は、ププと自転車でよく遊びにきていました自転車
久しぶりにちょっと寄ってみましたくるま6DASH!

別にも用事があって急いでいたので、あまり写真はありません汗
でもせっかくなので・・・撮った写真で紹介します 笑






場所は134号線に面していて、江ノ島の近くです島

江ノ島水族館も近いですイルカ


ご飯メニューの他にスィーツもありますよ~ケーキ音符

もちろんワンコメニューもございますchiro

席はテラスと店内がありますので、

雨の日や海風が強い日も安心ですトイプー


この通りは飲食店やサーフショップなどが立ち並んでいて

夏は多くの人で賑わいます サーフィン 花火




そんな中・・・



ププも久しぶりのお友達とのご対面 お母さん Cloudy






はじめまして

新人の看板犬です

ヨロシク



メンバーが増えておりました 笑





あっ、どうも。

まぁ がんばって。



えらそうやなぁ~苦笑





この日はお天気も良かったので、
たくさんのワンコが遊びにきておりました太陽



ジャスミンティーも美味しかったですキラキラ

この辺りは、東京や神奈川の東京寄りの方、
伊豆や山梨周辺からなら日帰りで遊びに来れる所なので、
ぜひ、ワンコと遊びに来てみて下さい!