「ロゴ」マークできました!! | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。




pupu cafe

色々考えた結果このようになりましたお母さん



2人が好きな海(砂浜)「砂浜」主人が好きな観葉植物の「モンステラ」

そして「ププ」をベースにして考えました!



「愛犬と行ける、モンステラをモチーフにしたカフェ」




とイメージしながら見て頂ければ伝わると思います 笑(笑)

そして、ププの元気なイメージを文字のオレンジで表現してみましたキラキラ




この足跡は実際にププの足裏ですペタ

なので、形がちょっと・・・オリジナルです(笑)汗

そしてモンステラはお友達から頂いたものを実写で使いました!

ですので、ちょっとモコモコしています。。。でもそれがいいんです!



お金を出せばプロの方にお願いできますが、

ここはまず、2人でやってみよう!!と、ちょっと頑張ってみましたマッチョ

シンプルで素人丸出しの・・・でも味気のある・・・そんなロゴですビックリマーク







応援、宜しくお願いします!





ご来店の際は、是非、写真撮ってやって下さい笑