ワンコの為のハイウェイオアシス | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

先日、いとこの結婚式があったので、実家である奈良へ帰省しました
その際、伊勢湾岸自動車道 を利用しましたくるま3


数年前に完成されたこの道路は、実家へ帰る時にいつも利用します
車の数も少なく、3?4?車線なので、広々していて、道もきれいで
走っていてとても気持ちの良い道路なんですキラキラ

ワンコとショッピングができる「長島ジャズドリーム」
にも立ち寄れるので、結構楽しいですよ 姫ハート

今回はその道中にある、 刈谷ハイウェイオアシス
立ち寄ってみました!




観覧車があって・・・きっとワンコは乗れないと思いますが、
まぁ雰囲気だけでも楽しかったです汗

ワンコと入れる飲食店はありませんでしたかなちぃ
今回は涼しい日だったので、ププを車にお留守番させました
食券買って食べられるエリアはガラス張りだったので、
食べながら車を見ていられたので安心でした。

食事も終わって、ブラブラしていると・・・




こんなものを発見!!
なにやら嬉しい予感 顔



ジャン!!

こんな感じで、ワンコのハイウェイオアシスがございました
ププもここでリフレ~ッシュ!!しておりましたお天気サンサン
飼い主としては、こういうスペースってほんとありがたいですよねお母さん




お水も飲めます 水飲み
無料で(笑)




おいしぃ~~アップアップアップ 
関西方面へ行かれる時はぜひ利用してみて下さいお母さん