HEROES | pupu smile

こんにちは~^^


今日はお天気、気分がいいですw

昨晩は水槽のお手入れなどでスノードームに挑戦出来なかったので

今日の夜にはチャレンジしたいと思います!!


今日は粘土ネタではないんです

今日は海外ドラマのお話。


家は旦那さまが大の映画好きラブラブ

さよならしたDVDプレーヤーは数知れず^^;(安物ばっかり買うからなんですけどww)

その影響もあって私もだいぶ映画とか見るようになったんですww

で、海外ドラマも見たりして。

そのなかのHEROES FINAL SEASONの最終巻が昨日レンタル開始したんで

さっそく、借りに行きました

FINAL SEASONって言うんですから一応終わりですよね汗

なんか不完全燃焼~~~って感じの終わり方で残念

で、調べたら

本当はこの後も続く予定だったのがキャストが忙しいとかでFINAL SEASONにドラマ放映後したそうな・・・・・なんか今まで楽しんできたのにとっても残念な感じです

と私と同じ意見の方も大勢いるんではないでしょうか。

ちょっとモヤモヤしてたので思わず書いちゃいましたw


それでは、また^^

ペタしてね 読者登録してね