ラズベリー・手作りスノードームに挑戦 | pupu smile

こんにちは^^


年末が近くなり皆様忙しくしてるんじゃないでしょうか?ww

お風邪など引きませんように


先日のラズベリー完成です


pupu smile

ツヤツヤになりました


pupu smile



粘土短いですが今日もこれでおしまい^^;



さて、タイトルにもありますが今度手作りスノードームに挑戦!!します

この時期子供の保育園ではクリスマス関係の物を手作りします

先生にカードを作ってあげたりww

そして、先日先生から手作りスノードーム(水なしバージョン)を見せてもらいました

ま、大き目の瓶に雪だるまなどを貼り付けそしてビーズなどを一緒にいれてありました

それを見て私も負けるか~~~ってちょっと燃えちゃったんですよねww

なんなら、水入りバージョン作ってやるぞ!!と思い帰ってから作り方調べました

スノードームキットなども売ってますが子供と手作りするものなので

キットなど使用したくなく色々調べましたが、ありました!!

以前に伊藤家で紹介されたやり方を発見。

今中に入れる材料をそろえてます

近々挑戦!!

そのレポはまたしますね^^


pupu smile

ちなみに材料1ですw


それでは、またお楽しみにww




ランキングに参加しています

見たよ~ってポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




読者登録してね


ネットショップです

よろしくお願いします