ほんの少しのラズベリー | pupu smile

こんにちは^^


今日は祝日でしたね

昨日の夜気づきました汗

今日は下の子のお昼寝中に上の子とクリスマスカードなど作りました

紙に紙で作ったツリーを貼って毛糸やスパンコールを貼りました

お友達にあげるようです

女の子は小さいけど色んなお付き合いがあるみたいです

お手紙書くとかww

字なんて書けないのでぐちゃぐちゃっと鉛筆で書くんですけどね^^;

成長の早さにおいてかれそうですww



粘土はラズベリーを作りました

作りましたって程の数じゃありません><

3個だけですww

小さな赤い玉は前に作っておいたのでそれを貼り付けました

いや~~~大変な作業ですね

特にチネリ作業!!

黄金伝説でよいこの有野クンがよくチネリ作業をさせられてるけど大変さがよく分かりましたww


pupu smile


ハートの形のラズベリーにしたんですがわかりますか?


pupu smile

只今乾燥中

このあと、ツヤツヤにしたいと思います



それではまた^^



ランキングに参加しています

見たよ~ってポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




読者登録してね


ネットショップをしております^^

ぜひご覧下さいw