のんびりとケーキ進めてます^^ | pupu smile

こんにちは^^

今日は久しぶりの雨です雨

それにしても寒いです

ストーブを付けてないとダメですね

でもそのおかげでこの季節なのに洗濯は早く乾きますワンピース

乾燥防止にもなります

大助かり!!



さて昨日はお姑さんの家に置くテレビを買いに行きました

地デジに変わるせいでなんでテレビを買わなきゃいけないの~~~と思いながらも

仕方が無いのでエコポイントが少しでももらえる間に買おうってわけです

今月いっぱいまでなので電気屋もとっても混雑してました

でも、受け取りは1ヵ月後です

在庫がないので。

今のテレビも見れるしそれで1ヵ月後でもいいですけどね^^




では粘土のお話ですw

ま~ゆっくり作業です


pupu smile

こちらはスクエアーのイチゴケーキです

まだ途中です


pupu smile



pupu smile

コチラはオレンジのケーキ!

オレンジソースが美味しそうに輝いてますww


pupu smile


さ~トッピングはどうしようかな???

まだそんな事考えてるのって感じですがww

次もぜひご覧になって下さい



ランキングに参加しています

見たよ~~ってポチっとしてもらえるとウレシイデス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

読者登録してね


ネットショップもよろしくお願いします!!